fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2017-07-18から1日間の記事一覧

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)39日目

39日目 6時起床 時間を待ったが結局名前は呼ばれずソバカンへの移動は諦めることにした。 次の手を考えよう、Dをこっちに呼ぶ算段をしなくてはならない。 Gさんとプサーへ矢沢さんは来ていない。必ず移れると言った以上、罰が悪くて私達に顔を合わせられない…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)38日目

38日目 6時に起床 さすがに今日はチェックは入らないだろう。 前回から見ると20〜25日周期で入るような気がする。 必ず日記につけてあるからこれも参考になる。 世の中の評論家と呼ばれる人のほとんどが統計学的に物事を見るらしいから やはり記憶より記録は…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)37日目

37日目 昨日の夜に前妻にメールしておいた返事が遅くに返ってきた。 息子は元気にやってるらしく安心した。 私がこんなことになってしまい生活費の送金が止まりかなり大変だと言う! それはそうだ、本当に迷惑をかけて申し訳ない。 早くここから出て何とかし…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)36日目

36日目 6時起床 ポリスのチェックがないか用心しながらリーとモーニングコーヒータイム 入り口を警戒しながら朝のひと時を過ごす。 今朝は何もなく時間が来てGさんとプサーへ行き矢沢さんと合流した。 移動に関しては私達はどうでも良くなって来ていて、作戦…