fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2017-08-11から1日間の記事一覧

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)57日目

57日目 良い事が続いているhappyだ! 悪いことと言えば体が痒いことだ!Gさんも痒くて仕方ないと言うGさんはMAOさんにもらった塗り薬と飲み薬を使っているが痒い。 私はDからの薬を待っている。 毎晩、体が痒いのとモスキートとの戦いで寝不足だ。 昼寝をし…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)56日目

56日目 昨日の夜遅くにアナイに電話をしたら繋がった! 2/14以来の約1ヶ月半振りだった。 ここソバカンは電話の電波がある所が限られていて、リーダーの寝てる場所の壁側の一部とトイレの壁の上側にしかない ミャーが携帯を持っているので、何度か借りてかけ…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)55日目

55日目 朝起きてモーニングコーヒータイム プサーへ行く用意をしていると外の奴がsusumuと呼ぶ声が、、 何かと思い行くと1枚の紙を渡された 見るとそこにはDからのメッセージが英語で書いてある。内容は私に会いに来たようだがここのポリスに追い返されたら…