fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2017-09-11から1日間の記事一覧

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)79日目

4月27日 79日目昨夜はロッモア、痒くて眠れなかった矢沢さんメイに聞いてきたらしい ジャーマンを増やしたらしい。この部屋ともおさらばか!矢沢さんはB棟のVIPルームに移る算段をして担当のメイに話をしてきたらしい。VIPルームは定員13人でその名の通り特…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)78日目

4月26日 78日目今朝は7:15に外へ出れてそのままプサーへ、メッチャ空いてる。今日はタイに良く似た川魚を買い油で揚げて中華風あんかけにした。旨し!プサーの帰りにMAOさんとこ寄ってGさんと3人で話してた時にふと思った。Dは調理棟、そうキッチンに来れな…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)77日目

4月25日 77日目朝プサーで買出し後、Dの居るAブロックへ、待つ事15分、Dが出てきた。 私はそのままDを連れてメンチャイの所へ、2人でお願いをしたがメンチャイの答えはNo !クメール語でDと話していたが、通訳してもらったら、今回の私達の事件内容を確認し…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)76日目

4月24日 76日目週が明けた 今週こそDは来れるのか?プサーへ行って帰って来たらまた、 矢沢さんのきまぐれが始まった。iPodを今度はアメリカ人に売ると言いだした。だから人に売るなら俺に売れば良いのにと思ったが、また変わるだろうから もうほっとくこと…