fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2017-10-02から1日間の記事一覧

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)98日目

5月16日 98日目連休明け、プサーへその後Dに会いにA棟へ、少し話して部屋に戻ると Gさんまだ帰れず、矢沢さんB棟へ移れず! 何だかなぁ~の1日の始まり 何となく今後のことを色々考えてしまった私は早くここから出れたとしてどうするかと言うことだ以前、矢…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)97日目

5月15日 97日目結局昨夜はネットに繋がらなかったみたい。wongいわく中国人が繋がってるんだから何かセッティングがおかしいと言っている そのまま彼に任せるから頼むと言ってお願いした。 そう私はあまりメカには強くないのであった。 早ければ明日にはGさ…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)96日目

5月14日 96日目風邪が益々悪化したので今日は寝て曜日にしようと寝床でグダグダしていたそしたらKMが違うmodemを持って来てくれた。今度はHUAWEIと言うメーカーだ矢沢さんが持ってるのと同じタイプの 4GだGさんが早くテストした方が良いと急かすので休んでい…