fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2017-10-03から1日間の記事一覧

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)101日目

5月19日 101日目『うどん事件勃発』風邪のせいか体がダルいが、6時の起床の笛に起こされてシャワーを浴びてまた寝た。8時に起きてプサーへ買い出し今日はリーダーがうどんが食べたいと言うので、小麦粉を買って来た以前うどんを作った時にリーダーにもおすそ…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)100日目

5月18日 100日目風邪が悪化、喉が痛くて辛いのに早起きしてしまった。プサーへ買い出しに行って来てまた寝た。何かがうまく行くと何かが悪くなるネットが繋がって要約ストレスがなくなったと思いきや今度は体調不良 ポストカードの表裏である良い事があった…

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)99日目

5月17日 99日目昨夜はやっと納得のいくネット環境の中で外部とコンタクトが取れたiPodとmodemを隠すのもリーダーと話をつけて毎月20$でリーダーが責任をもってキープすることになったリーダーがキープと言ってもリーダーのコーンチャウが管理するのだが、彼…