fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

2019-03-02から1日間の記事一覧

獄中日記!人生誰と出逢うか?何を選ぶか?

妹が入院した病室に品の良いご婦人が隣に居た!そのご婦人の息子さんがアムウェイをやっていて年は当時24歳20歳から初めてずっとアムウェイだけで食っていると言う権利収入者だったのだ!お見舞いに行った時に妹に紹介されて、話しをしていると俺が見たDVDの…

獄中日記!出逢いは宝

今の仕事に対して矛盾を抱えながら生活をする毎日!ほとんどの人がそんな日々を送ってるんじゃないかと考えるようになった!自分の親もサラリーマンが好きで好きでやってたわけではないと思うし周りを見てもみんな仕事場の愚痴ばかりいってる気がする!今まで…

獄中日記!矛盾の毎日

それでも仕事はしなくてはならない料理を作るのがあんなに好きだったのに段々と事務的に仕事をするようになっていた。 そんなある日、仲間から凄い話しがあるから聞いて欲しいと連絡が来た!俺はいいよっと、軽く返事をした!その仲間は車屋の社長でいつも新…

獄中日記!権利収入と労働収入

もうすぐ乾季も終わると言うのに 最近のカンボジアは朝晩が肌寒く扇風機をつけて寢れません。先週、折角綺麗に洗って干しておいたプーイ(ブランケット)を盗まれてしまい。 涙仕方なく囚人服の長袖長ズボンを着て寝ています。 前回の話しの続きをしよう 商…