薄毛で悩んでいるふくたんです。

このところブログをお休みしていました。

今日は晦日、日本では大掃除したり、新年の準備をしたりと

何かと慌ただしいかと思われますが、

こちらカンボジアでは朝晩こそ寒くなってきましたが、日中の気温は30°と

年末の気分は全然ありません、今年の年越しは初めて海外のカンボジアにて過ごします。

さて話は変わり、前回ご紹介した育毛剤、SUN ONの経過ですが、

10月より使い始めて約3ヶ月が経ちますが、何と結果は ム、フ、フ、

やばい成果を上げています。

証拠の写真がこちらです。

たった3ヶ月でこの結果はとんでもないことです。

30代から髪が薄くなりはじめ、色々な毛生え薬を使ってきました。

中国製の101なんて育毛剤は当時2万円ぐらいしたように覚えます。

本当にビックリです。

私のように薄毛で悩んでいる人は世の中に沢山いると思います。

私が今回体験したこの感動と喜びを1人でも多くの人々に実感していただこうと思い

この商品の日本へ輸出を考えましたが、日本にこう言った効き目のある薬品、医薬部外品

等を輸出販売のするのはとても困難で時間と費用を要するそうです。

そこで個人輸入代行サービスなるものがあると聞き、その仕組みを使って

薄毛で悩んでいる人にこの商品が届くお手伝いをさせていただきたいと思います。

この商品が欲しい使ってみたいと言う方は私にご連絡してください。

fukufuku813@gmail.comに直接ご連絡くださいませ

カンボジアからですとMESだと少し送料が高く付きますので、手数料含め総額で50$ぐらいで

お届けできると思います。

薄毛で悩んでいる人はこの機会に私が得た喜びと感動を実感したみてください。

因みにこの育毛剤の主成分は柑橘系の天然成分がが主原料となっているために

女性の方でも安心してお使いいただけると思います。

広告について

一部の読者に対し、ここに広告が表示される場合があります。
有料プランにアップグレードすれば、広告を完全非表示にできます。

今すぐアップグレード メッセージを非表示

コメントを残す