fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)64日目

64日目

昨日は何だか難しいことを深く考えさせられる1日だった。

朝からメイのチェックが入った。
月曜日から続けて3日間、私達の所には来ないが、私達の反対側のカンボジア人達が標的にされている。

多分私達をビビらせて牽制してしるに違いない。

嫌味な奴らだ!

朝から移動があった。
今度こそDが来るかと外を見渡していたが居ない。

矢沢さんと一緒にメンチャイに会いに
officeへ行くも昨日から入院してしまって当分来ないと言う。
くそっ! やっぱり月曜日に会いに行っとけば良かった。
またしてもニヤミス、、、、

この前の矢沢さんとの喧嘩の一件から矢沢さんも協力的でKNの所へもDが早く移動できるように話に行ってくれた。 感謝である。

明日からカンボジアはクメール正月
チョーチュナムの連休に入るから
Dが来れるのは17日以降になってしまう。仕方ない待つしかない。


矢沢さんがiPodの件で話があると、
何だ? また気が変わって売らないとか言い出すのかと思ったら、
昨日は400$とは言ったが俺も使わせてもらうから300$にディスカウントすると言って来た。

しかも来月から毎月100$の分割で良いと言う!

ありがとうございます。

私はまた気が変わらないとも限らないから直ぐにiPodとmodemを預かった

これで、自由に外部とのやり取りが出来るようになる。

矢沢さんも恩赦が下りれば11月には出所できる。
そうなると私1人になってしまう。

何としてもそれまでに裁判費用を作って早くここから出なくてはと思った。

夜にアナイからミャーの携帯に電話があった。

前の電話の時に毎週月曜日の8時に電話をかけるからと約束をしたのだ、

だが、かけても向こうが話し中で中々繋がらなかった。
そしたら向こうからかけてきてくれたのだ、また、声が聞けて良かった。

iPodが壊れたことや今一緒にいる日本人からiPodとmodemを売ってもらうことなどを話した。

頑張って裁判費用を作って1日も早くここから出してあげるからと話した。

彼女も私が先に出たらあなたをhelpするからと言ってくれた。

夜は矢沢さんに借りた東野圭吾の2冊目の小説を読み始めた。



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります












日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】














https://fukufuku813.wixsite.com/hage/blank-4


https://www.wim.asia