fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)73日目

4月21日 73日目

朝プサーに買出しに、矢沢さんとKNがofficeへメンチャイに会いに行った

買出しが終わってGさんと待っていると2人が帰って来て、矢沢さんがあと50$払えば直ぐに移すと言う。

前回私が50$出したのだから今度はお前が出せと言ったが、KNは金が無いと言う。
まったく何て奴だ!

私も持っていない。
仕方なく矢沢さんに借りることに、、

今度は3人でメンチャイの所へ行った

が、しかしメンチャイは憮然とした態度で今度は駄目だと言って金を受け取らない。私は必死にお願いしたが、
アッテー!No の一点張りで、KNがまた無理やりポケットに金を押し入れて

3人でもう一度お願いして帰って来た

大丈夫だろうか?
来れるとすれば明日の土曜日の午後

神様お願いします。
どうかDをお救いください。

今は祈ることしかできない。

大丈夫、必ず全てはうまくいく!

いや、うまく行った、うまく行った!

Gさんと話した。もしDが来れなかったら私がまた、D等に戻ってそこにDを呼ぶしかないと、カンボジア人の場合は部屋の移動は50$が相場だから
既に100$払ってあるからその方向で
行くしかない。

矢沢さんに借りた50$を何とか工面して返さなくてはだ、、、

最初の和解の条件はDを呼ぶこと、
それにかかる費用はKNが出すと言う約束が、結局私が全部出してるではないか!

KNの野郎、絶対にきっちりケジメ取ってやる。

とにかく明日だ、明日に期待しよう

日中は暑い、暑い、暑くて昼寝もまともにできない、、、

鉄板1枚の屋根に300人からの人、人

熱気ムンムンだぜ!
しかも全部男、、、涙

あぁ〜〜女のムンムンが欲し〜い

考えてみたらここへ来てもう直ぐ3ヶ月、
1回も性欲がもよおしてない。

それどころではなかったし不安な毎日を過ごしていたから考えもしなかった。

毎日精子は何万と作られているわけだから私の精子は何処へ?

夢精するほど若くないし、かと言って娑婆に居る時は精力は旺盛だった。

人間、環境に左右されるからな
周りが男ばかりじゃそんな気にもならないよな。

私の精子は腐ってないだろうな? 笑

矢沢さん達にも聞いてみようと思って
先ずはGさんに聞いてみた。

Gさんも1年間性欲が湧かないそうだ

そりゃそうだよね

矢沢さんは?

俺はちゃんと出してるよ!

さすがベテラン

矢沢さんは言う、最初は俺も性欲が湧かなかったけど、やっぱりこれは生理現象でしょと、、、

カンボジア人の若い奴らなんか彼女と電話してて、ちょっと経つとトイレに行ってテレフォンセックスしてるよ

凄い奴なんか毎晩やってたと言う。

そりゃそうだよね20代がほとんどの若い奴らは精力ガンガンだもんね

毎日出しても足りないぐらいだ!

矢沢さんがiPodを持ってるからカンボジア人達は矢沢さんにH動画をダウンロードして、見せてくれとうるさかったらしい。

1回視聴料1$とか取れば商売になるかもとか思ってGさんに話したら、
金を持ってる奴がいないから駄目だと言われた。

確かにそうかもしれん!

とにかくこのままインポになったら
困るな何てことを思う今日この頃だった、、、、

アホかっ!


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります












日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】














https://fukufuku813.wixsite.com/hage/blank-4


https://www.wim.asia