fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)74日目

4月22日 74日目

朝から曜日を間違えて土曜日だと言うのに1日分の食材しか買って来なかったので、再度プサーへ2人も何も言わなかったからてっきり金曜日だと思っていました。

朝から陽射しが暑い。
汗かきの私はちょっと外へ出ただけで
上着がビッショリになる。

朝はDが来れなかった。
午後に期待いするのみ

とにかくDが来てくれれば外部とコンタクトが取りやすくなる。
そうすれば捕まる前に計画していた
育毛剤を販売することができる。

何としても早く裁判費用を作らないと手遅れになってしまう。

そうこのブログの去年の記事にもUPしてあるが、カンボジアに来て彼女の姉ちゃんのサロンで仕入れている育毛剤を使ったら、薄くなった頭のてっぺんが毛が増えたのである。

30歳を境に段々と額が広くなり始め
40代後半から急に頭のてっぺんが薄くなって来てカッパハゲに、、涙

中々、自分の頭のてっぺんて見ないもんだから気が付かなかったが写真を撮ったらかなりヤバイ!と言うか毛が無いじゃんと気が付いた。

若い頃は色々な育毛剤を試したが最初のうぶ毛ぐらいは生えるがそこからが中々伸びない。
毎月の出費もバカにならないから長続きしなくて余計に逆効果!

年を取るに連れて段々と諦めて来ていた所へ彼女から勧められて使ったら
な、な、なんと1ヶ月で目に見て結果が現れ、3ヶ月でかなり増えた。

その証拠写真がこちら 使用前


使用後


昨年の12月にメーカーに連絡して
代理店契約をして日本へ販売しようと思うにも日本では薬事法やらなんやらと手続きが面倒な上に時間と資金がかかる。

内容成分は医薬品、医薬部外品にも当てはまらないので、化粧品扱い。

パッケージにもヘアトニックと書いてあるし主成分は柑橘類のエキス

仕方ないので、この商品をネットを使って個人輸入代行で日本へ送ろうと算段中に捕まってしまった。

世の中若いうちから薄毛で悩んでいる人は多いかと思います。

最近ではストレスで女性の薄毛も増えていると聞きます。

身体の悩みは中々人には言いにくいし
ましてや若ハゲは辛いよ~~

私がそうだっただけにハゲの気持ちはよーくわかります。

海外には安くて良い物が沢山あります

聞いた話では育毛剤業界はドル箱産業だから薬品メーカーが強力な力を持っていて、厚生省と組んで薬事法なるものの規制を強化して海外からの安くて良い商品が入らないようにしているらしい、自国の産業が第一ですが、、、

薄毛で悩んでいる人からしたら安くて良くて体に害の無いものを使いたいと言うのが本音ですよね

そこで個人輸入と言うのがあると、
これは便利なシステムだと思う。

どなたかこの商品をアフィリエイトしてくださ~~い!

何だか今日はハゲの主張みたいになってしまった。

2時半まで待ったがDは来なかった。

次はどんな手を考えようか?

意図と方法の法則だ!

昔、20歳の女の子に学んだ。
意図と方法の法則

その子が私に当時35歳ぐらいだったか、福井さん意図と方法は何対何だかわかりますか?と聞く

私は少し考えて1対100 ?
考うがつかない私は適当に言ってみた

そしたらその子が1対無限ですと言う

1対無限 ?、? う、うん!生返事、

群馬から東京に行くと言うのが意図

では方法は?

車で行く、電車で行く、バス、歩き
ヒッチハイク、自転車、タクシー
走る、這って行く、転がって行く

まぁ~とにかく考えられることは
無限大だと言うのだ、ム、ム、ム

要は目標を決めたらどんな事をしてもそれをやり遂げる。達成すると言うことを20歳の女の子に教わった。

今でも強く覚えている。

そうDを助けることが今の私の意図ならば方法は無限大にあるはず。

諦めたらおしまいだ!

ファイトー1発!

最近結構ポジティブが戻ってきた!

来週の土曜日まで待って来なかったら
大使館へ連絡してみよう。


夕方から水不足で水戦争勃発!
水が出なくなって水の取り合いが始まってカンボジア人同士で喧嘩が始まってしまった。

300人も居るこの部屋に水が出ないのは死活問題だ!

理由を聞くとポリスが金を払えば出すと言っているらしい。

はぁ~?
アホかポリスは、何て奴らだ!

私達はボーがバケツ一杯を常にキープしてくれているし、飲み水は20ℓのボトルを買っているから良いがカンボジア人達はどうするのか?

結局、夜まで水が出なくて10時過ぎにようやく水が出た。

どうやら水を汲み上げるポンプが壊れて水が出なかったらしい。
そのポンプを直す金を払えと言っていたらしい。

おーい、それは刑務所内の経費でまかなえよって感じ!

またまた呆れた事件だった。

夜は電波が悪くネットが繋がりにくくなっていた。

そしたら矢沢さんがまたまたネットは面倒でイライラするから中国人にやっぱり売ってしまうと言いだす。

だから、それだったら私が400$で買いますよと言うと、
今度は、やっぱり売らないと言いだす

Gさんと2人でまた始まったよ~

矢沢さんの心配症からの、
自分勝手な言動!

困ったもんだ、、、、



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります












日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】














https://fukufuku813.wixsite.com/hage/blank-4


https://www.wim.asia