fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)78日目

4月26日 78日目

今朝は7:15に外へ出れてそのままプサーへ、メッチャ空いてる。

今日はタイに良く似た川魚を買い油で揚げて中華風あんかけにした。旨し!

プサーの帰りにMAOさんとこ寄ってGさんと3人で話してた時にふと思った。Dは調理棟、そうキッチンに来れないだろうか?彼は調理師だし、
どうなんだろう?やはり未決は駄目なのだろうか?

この獄は2つの大きな鉄の門がある。
1つは正面入り口から面会室を抜けた所にある。そこでは厳重なボディーチェックと持ち物検索がある。

そこを抜けて直ぐ右側に私達の部屋とぱこさ、調理棟がある。その左側が病院と病院棟がある。少し進と左側にB棟、右側にC棟がありプサーがある。

その先にまた鉄の門がありその向こうにA棟、D棟、E棟、officeがある。

未決ので囚人は基本的にこのA.D.E棟からこっちには移れない。

私も最初はA棟そしてD棟へと移った

2時から外へ出てエクササイズをやっていると、矢沢さんに面会が来たと呼ばれてそそくさと出て行った。
コーンチャウのミャーの彼女の友達を紹介してもらうのだと言う。

何だかなぁ〜
ここは刑務所だぜ、どっちが甘いか良くわかんねぇ〜ぜ!

まっ、人は人、自分は自分!

インド人から聞いた。
ニュースでフンセン首相がこん後、犯罪者の刑期を半分にすると言ってるらしい。本当かどうかわからないが、

もしそうだとすれば凄い朗報だ!

期待半分、いや期待100%!

俺は絶対についている!
必ず全てはうまく行く!

夜は電波悪くてiPodが使えず。
中国人も同じタイプのmodemを使っているのにiPodは使えていると言う

私とGさんは矢沢さんのmodemが壊れてるんじゃないかと言った。

中国が来てて矢沢さんのが来ないのはおかしいよと言うと、矢沢さんは絶対に壊れてないと、言い切る。

ジャーマンを強くされたのだと言う。

そうこの中にはジャーマンと言う偽基地があって、それが妨害電波を出しているので、ネットの電波が悪く中々繋がらないのだ、、、

矢沢さんはその出力を強くしたと言う

いずれにせよネットが繋がらないのは私にとって死活問題、

矢沢さんにとっては心配症問題なのである

早く自分のiPodが見つからないかな
と切に思う今日この頃だった。



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります

愛車無料一括査定サービス













日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】














https://fukufuku813.wixsite.com/hage/blank-4


https://www.wim.asia