fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)80日目

4月28日 80日目

朝からGさんとKMが裁判所へ行く行かないの騒動で始まった。

Gさんは昨日、弁護士が来て行かなくて良いとなったから行かなくても問題ないと言うが、
部屋のメイが行かなくてはならないと言う。みんながネニャイ(面倒臭い)と言うのでGさん結局裁判所へ行った。

その後、矢沢さんのGさんに対する中傷が始まった。

人生いろいろ、人もいろいろ!

11時過ぎに早々にGさんは帰って来た
やはりあっと言う間に終わったらしい

Gさんともあと2週間の付き合いだ、

ここへ来て7日目から一緒の部屋になって色々と世話になった。

この出会いにも何か意味があるのだろうか?
矢沢さんもGさんも相当運がいい人達だと思う。その運にあやかって私も早くここら出るのだ!

GさんまたMAOさんに美味しいお菓子を貰ってきて上機嫌!

夕方から今日は電波がよいらしく
私も借りて外部と連絡を取った。

ネットが繋がったら優先順位を資金集めを考えて早く3万ドルを集めなくてはだ、一口に3万ドルと言ってもそう簡単に集まるわけもなく。

矢沢さんが言っていた通り刑務所に入った途端、人間関係がはっきり分かれた。連絡しても返事が来ない人がどんどん増えていく。

仕方ないことなのか?

本当にそう考えると今後、人付き合いが怖くなる。

人間、1人では生きて行けないのに寂しい限りだ!

やはり娑婆に出たら人と関わる仕事はもう懲り懲りって又々思ってしまった

今の時代パソコン1台で億の金を稼いでいる人が沢山いる。

当然、誰でも簡単に稼げる訳ではないが同じ人間だ、誰かに出来たなら私にも出来るはず。

このポジティブな前向きな考え方が何かを変えるはずと信じて来た。

頑張ろうっと!

プノンペンで事業をしている社長とメールが出来た。お金を貸して欲しいと申し出ると心良く引き受けてくれた。

ありがとうございます。感謝です。

これでなんとか新しいiPodとmodemが買える。

早く今の環境を打破して今後のここでの生活を確立して行かなくてはと思った。

夜はGさん胴元でのトランプが始まった。私の周りは人だらけ

今日は私と矢沢さんも参戦、軍資金1万リエル、果たしてその結果は、、、


矢沢さんはギャンブルは好きじゃないらしいが、彼は人生そのものがギャンブルだと言う!

私もそんな節がある出たところ勝負みないなね!

同じAB型、共通な部分が多い

結果は私が1万リエル損して矢沢さんが1万1千リエルゲット

私と矢沢さんは早々に退散

その後、またミャーがGさんの代わりに胴元を務め場を仕切り、かなり遅くまでやっていた。

私の周りに人ががうるさくて眠れないので仕方なく坂本龍馬の本を最初から読み返し夜が更けていった。


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】