fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)81日目

4月29日 81日目

昨夜は結局4時まで起きていたので朝起きるのが辛かった。

Gさんは結果、800$ぐらい負けたらしい。矢沢さんは絶対にミャーにイカサマをやられたのだと言う。

800$は痛いよう〜

Gさんは平然としていたが出所がもう直ぐだからご機嫌さんなのか?

あまり気にしていない様子。

だったら俺におごってよ〜
って思った!

今日は土曜日なのでプサーで2日分の食材を買って、パゴダでお祈りをして部屋に戻った。

部屋に入る時にこの部屋のNo.2メイにアオイ ルイと言われた。
金をくれだ!私はオッ ミン ルイ と答えた。金は持っていないだ!

このNo.2名は背が小さくてまん丸でまるでたぬきみたいな顔をしている

よく蕎麦屋の入り口に置かれている置物にそっくりだ、人の顔を見ると金をせびって来る。たぬきジィジィめ!

そいつを振り切って部屋に入った。

今日は日中も涼しく昼寝も快適にできた。汗もかかずに気持ちが良い。

夕方、矢沢さんとGさんの口論が始まった。内容を聞くと先日、矢沢さんに面会に来たミャーの彼女の友達の事で何やら揉めているらしい。

私にとってはどうでもいいねっ!

ってことだが、2人はヒートアップと言うか矢沢さん1人がヒートアップ!

紹介してもらった彼女の髪に青いメッシュが入っているらしく。

その事をGさんが知っていて、矢沢さんが何で知っているのかとGさんに問いただす。Gさんは矢沢さんが髪の毛が青いと言ったから、青は駄目だよおかしいよと言っただけだと言う。

矢沢さんはそんなのおかしい、フェイスブックで友達の友達から見たんでしょう?って、何で人の女にちょっかいだすかなぁ〜と言い出す始末!

隣で聞いてる私、どうでもいいねっ!

って言うかいつから彼女になったのか?まだ1回しか会っていないしこっちはムショの中、相手は娑婆、土台無理でしょう!

ヒートアップした矢沢さんもう今日からネットはやらないしGさんにはiPodも貸さないと切れて行ってしまった。

あーあ とばっちり、私までもがiPodを使えないことに、、、、

何だかなぁ〜

矢沢さん何かにスイッチが入るとそればっかり気にしてしまうから、、、

しかも小娘1人のことで、親げなーい

矢沢さんは良く言うと少年のような心の持ち主だから端から見ると良い年こいてと思うが、ピュアな所が良い所でもあるし、悪い所でもある。

とにかく私にはどうでもいいことで、
早くお金を集めなくてはならない
タイムイズマネーだ!

この中に居ても一銭にもならない
それどころか消費するだけだ。

外にでれば何でだって稼げる。

iPodが壊れる、ネットが繋がりにくい、
抵抗ばかり起きるがめげてはいられない。やらねばならぬ!

私の座右の銘
成せば成る、成さねばならぬ何事も!

そうやる気があるかないかだけだ!

話は変わり

今日また人が増えた!

私の隣にカンボジア人の年は私ぐらいか?品の良いおっさんだ。

メイ達の対応も違う。

今日初めてここへ来たみたいで何も持っていない。

若いメイがゴザやカゴ、枕、水などを用意して持って来ている。

VIP対応だ! 何者?

聞けば3ヶ月で出ると言っている

何をして捕まったかしらないが直ぐに出れるのだから大した事はやっていないだろう。

まぁ〜色々な人が入って来る。

そしたら1人の若者がsusumuとやって来た。ん?知らない顔?

私が誰?と聞くとDと同じ部屋に居たんだと言う。Dに私のことを沢山聞かされていたと言うのだ。

あっ!そうやけに馴れ馴れしいからビックリしたよ。日本だったら俺、俺、詐欺と間違われるぜ!

カンボジア人はみんな人懐っこい。

直ぐに話しかけてくるし、頼んでもいないのに手伝ってくれたりする。

カンボジア人の気質は絶対にお節介だと私は思う。良く言えば親切な人

そんな人々に囲まれて暮らす今日この頃だった。


私がそいつにソール マン カエ?
あと何ヶ月で出所?と聞くと

そいつはアットン カットン!
まだ未決だと言う、私と一緒だ!

いや待てよお前カンボジア人だろ

何で未決の奴がこの部屋に来てるのさ?

だったらDだって来れるだろ!
バドウェイ (どうして?)

why メンチャイ〜 ?
これは抗議に行くしかないと思った


矢沢さん夜になっても機嫌は直らず!


ト、ホ、ホ


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】