fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)82日目

4月30日 82日目

今日で4月も終わる。来月の7日で丸3ヶ月が経つ、あっと言う間の90日

今までは周りに振り回されてあれやこれやと言う感じだった気がする。

特に矢沢さんには良い意味でも悪い意味でも振り回されたので、

これからは自分を持って自分のペースで生きて行こうと思う。

Gさんももう直ぐ出所だし、矢沢さんはVIPルームに行くし、ここで日本人ひとりになるわけだから、丁度良い機会かもしれない


Gさんは日本へ帰ったら育毛剤の販売を手がけてくれると言ってくれた。

一応、業務提携契約書をノートに手書きで書いてGさんにも見てもらった。

こうして紙媒体に書くと漢字を覚える

PC、スマホの時代だからとかく変換してくれちゃうから全然覚えない

そうでなくても漢字は苦手だったから
50過ぎて国語の勉強をしているようだ

小学校5年生の時は担任の先生が好きで国語を頑張った覚えがある。

名前は確か荒井ゆみこ先生だったと思う。今はどこで何をしているのか?
まだ、先生をやっている年かな?


さて、昼寝しよっと


今朝から体がダルくGさんも風邪なのか?ずっと横になっている。

2人でゆっくり休むことにした。

夜は矢沢さんiPod復活で、貸して貰えた。



息子のことで前妻にメールした。


子供の将来を考えると不安で不安で仕方なくなったからだ、このまま金が用意できなかったら刑期は10年以上


人生終わりだ!
生きて出れれば息子に会えるだろうか?
両親は生きているだろうか?


養育費も何もしてあげられなくなった今、前妻に今までの感謝の気持ちと今後のことについて書いた。


私は今後、どうなってしまうのだろう?


今まで自分がやってきたツケが回って来たのだと思えば精算をしなければならない。


この前の言葉が蘇ってきた
「私は一体何を一生懸命にして来たのだろう」 何を?何を?私のチョイスは間違っていたのか?

だとしたらどこから?



そんなことを考えてしまう今日この頃だった。



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】