fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)83日目

5月1日 83日目

今日から5月、月日が経つのは早い

今朝はコンテール(ゴザ)を洗って干した。その後キッチンへKMが居て彼と2人きりで話した。

彼は韓国人でGさんの相棒
もう直ぐ出所だ

昔、日本は大阪に長く居たらしく日本語はペラペラだ、ただし大阪弁

この中のこと、日本人のこと、周りの事を良く観察していて色々と話してくれた。

KMは私に矢沢さんと離れては駄目だと言う

彼は矢沢さんは何だかかんだ言うけど
最後にはお金を出してくれるし、ここに長く居るからポリスともほとんど顔見知りだから矢沢さんの後ろに付いていれば福井さんはお金があまりかからないと言う。

KMの言うことは確かに一理ある。

人生いろいろ、人もいろいろ

参考にさせてもらう。

KMの知り合いがiPodを売ってくれると言う、私はmodemも必要だから
両方頼んでくれとお願いし別れた。

昨夜はまたまた痒くて寝れなかったので、昼寝をしっかりした。

Gさんはまだ体調が悪いらしく横になっている。時折ミャーに八つ当たりしている。 笑

Gさんが教えてくれた

この部屋に来たばかりの時に私の隣にいたオッさん、彼はマレーシア人だけど奥さんがカンボジア人で長くカンボジアに住んでいてクメール語もペラペラ、彼はサッカーのトトをやっていてお金を預けると掛けてくれて、鉄板かーだけ狙って買えば月に200〜300$は稼げるらしい。

これはかなり生活費の足しになる

KMも以前はこれで、生活費を稼いでいたと言う。

今の私には最高の情報であった。

そのマレーシア人はポリスにも稼がせて自由を手に入れているらしい。

確かに彼は毎日、朝早くから自由に部屋を出入りしている。

トトでポリスに稼がせている話はここへ来たばかりにインド人がやっているとは矢沢さんに聞いていた。

とにかく情報化社会、Gさんに感謝!

私はトトはやったことがないから
彼の言う通りに5試合に1万Rづつの合計5万Rを掛けた!日本円にして1500円ぐらいだ


新しい試みだが少しづつ変化させて行こう


結果が楽しみだ!

矢沢さんが私と一緒にB棟のVIPに移りたいような事を言い出した。

やっぱり日本人同士、一緒に居た方が何かと助け会えると言う。

しかもコーンチャウでミャーも連れて行くと言うのだ、、、

魂胆はミャーが居ないと紹介してもらった女の子とコンタクトを取るのに便利だからだ!

ト、ホ、ホ!

ただ、Dも移れると言うのだ、

B棟には未決の人間も居ると言うのだ

本当か? もしそうなら

Dが来れるなら話は別だ、それなら私も一緒に移っても良いと話した。

ただ、VIPルームは土台無理だと言うと、
B棟の違うルームがあるからとりあえず4人でそこへ移れば良いと言う

以前、矢沢さんのめっちゃ仲の良いメイが居たのだが転勤で違う刑務所へ移ってしまった。そのメイの直属の部下がB棟の主任をやっている。

矢沢さんはそいつに恩赦にかかる費用
3000$を預けてある。

そして、矢沢さんのキャッシュカードを預かっていつもお金を引き出してきてくれるメイもE棟からB棟の担当に移されたらしく、矢沢さんとしては

自分のブレーンが居るからB棟へ行けば今より数段の融通が効くのだ!

用意周到である。

私はどうしようか迷う今日この頃だった。

決め手はDが来れるかどうかだ!



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP




日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】