fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)85日目

5月3日 85日目

今日から日本は連休に入るらしい

カンボジアも今月は国王誕生日で連休があるらしい。


最近、暑さのピークも過ぎて段々涼しくなっていく。

蚊も少なくなってきて良かったと思いきや体の痒さは増すばかりだ!

昨日Dにもらった薬が少し効きだしているのか?今日はましだ

矢沢さんがメンチャイに聞いてきた情報によるとこれからチェックが厳しくなるらしい。


野党議員が視察に来てプレイソー刑務所は規則が甘いと指摘したらしい


それで、プノンペン市内のポリスが来てチェックをするのだと言う


特にドラックが厳しく取り締まるらしく、この中でシャブが流通しているのが問題視されていると言うことだ

凄いことだよムショの中でシャブが売買されてるんだから

聞くところによると1g /100$で取り引きされていて、毎日のようにやっているジャンキーな外国人もいるらしい

シャブで捕まったのにムショでまた シャブやってたら意味ねぇ〜

きっとその上がりもポリスに入る仕組みになってるのだと思う

チェックが厳しくなると益々iPodがやりずらくなる

外部と連絡が取れなくなるのは非常に不都合なことだ、

しかし物事には必ず抜け道があるはず

それを見つけなくては、、、

龍馬もこうと決めたらそれを成し遂げるための手段を必ず見つけだし必ず成し遂げたと言う

成せば成る、成さねば成らぬ何事も

この精神だ!


昼にをしっかりしてしまい起きたら
2人は既に居なかった。

私も外へ出てエクササイズ

トトを賭けたマレーシア人のおっさんが来て外したと言う。

まっ、こんなもんだろ

今日のカードは鉄板だからと言うので
4試合に2$づつ合計8$を賭けた。

この前の分と今日の分が戻ってくれば良いやと思った。

KMに聞いたら最初うちだけやったけど、その後は全然やってないと言う

しかもあのマレーシア人は嘘つきだから気を付けろと言う

え〜そうなの〜〜

GさんはKMは賭けで生活費稼いでるって言ってたよ〜

Gさんの言うことを信じたのが馬鹿だった。いやKMに確認もせずに賭けたのは自分なんだから、俺のせいだ!

そう情報はそこら中にあってそれをチョイスするのは自分なんだから全て自分のせい

仕方ない諦めるしかない。

そう言えばあのマレーシア人のおっさんにこの前プサーであった時に5000R貸したんだった

それは絶対に返してもらわなきゃ

プリズントラップにはまってしまった
今日この頃だった。


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP




日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】