fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)88日目

5月6日 88日目

今日は土曜日、2日分の食材を買い出して帰りにMAOさんの所へ寄ってお茶をした。

今朝、D棟に外部からのチェックが入ったみたいだ!

私達を部屋はいつ来るのか?

キッチン棟は電波はあるそうだ

真剣に移るか考え始めた

Gさんは移った方が楽だと言う

そうかもしれない

矢沢さんも週明けにはB棟に移るらしいので、私も身の振り方を考えなくてはだ!

今日、トトのおっさんが来て鉄板カードがあると言う、昨日のカードでポリスは200$を儲けたと言う。

私もこれが最後だからと5$だけ渡して最後の賭けにかけた!

今までの負けだけでも取り返せればと思った。

こうやってズルズルと負けが混んでいくんだろうな負け組だ!

わかってはいるが金のない私は1%の望みに賭けるしかなかった。

やばい、負の輪廻にはまってる

まっ、これが最後と割り切った



矢沢さんの知り合いがネットショップで転売をやっていて口座を貸せば
矢沢さんの生活費も稼いでくれると言う。海外製品を安く仕入れてネットショップやヤフオクで販売するやつだ

私も10年前ぐらいにSEの友達に教えてもらってやったことがある。

世の中ネットビジネスは色々あるが
どれも本腰入れてやらないと何でもそうだが成就しない。

アフィリエイトでも95%の人が
5000円未満しか稼げなく

莫大な利益を稼いでいるのはたったの
5%の人だけだと言う。

本当かどうかわからないが

確かに世の中8対2の法則があるように、非常に多くのお金を極少数の人が取り、大多数の人が少ないお金をみんなで取り合っている。

勝ち組と負け組と言う言葉が流行ったが、それだね!

私も裁判費用もさる事ながら毎日の生活費も確保しなくてはだ、

ムショに居ても

結局、金、金、金、マネー、$、ルイ

世の中、外も中も全てお金で〜〜す


それにしても矢沢さんも面白い人脈を持っている。


夜は彼女に電話が繋がった

来週、ロイヤーから連絡が来ていつ出れるかわかるのだと言う

良かった、I'm happy

少しづつだけど好転している

このまま全てがうまく行って欲しい

いや、必ず全てはうまく行く!



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】