fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)90日目

5月8日 90日目

朝方、金の棒が痒くて寝れなかった

多分、毒がおしっこで出るからそれが溜まりチ◯コが痒くなるのだろうか?

痒くてたまらない

親指と人指し指で皮を摘んでクリクリやるとメッチャ気持ちいい

これは男にしかわからないよな 笑

今日は月曜日だからプサーの帰りにA棟へDに会いに行った。

彼は随分疲れた顔をしていた

刑務所暮らし3ヶ月目、彼も疲れが溜まって来ているのだろう

大丈夫かと聞いたが、彼は強がって
問題ないと言っていたが、、、

心配だ、

アナイが今月中に出れるからそうしたら次は君の番だからもう少しの辛抱だから頑張ってと励ました。


彼も早くここから出たいと

早く子供達に逢いたいと言う

そうだよね子供達のことが1番気になるし逢いたいよね

私も彼と同じだった

愛する人に早く逢いたい


彼の子供は10歳の息子と8歳の娘が居る。お父さんは仕事で外国へ行っていることになってる。


2人で涙をためて家族の話しをした

もう直ぐ出れるから頑張ろう

必ず助かるからと2人で希望への想いを強くした。


部屋に戻るとまた矢沢さんに女の面会が来たと言う

ミャーと一緒に出て行った。

周りのみんなもメイ達も呆れている

まっ、私には関係無いことだけど、
お金を支援してくれた人に申し訳ないと思うよ本当に

人は人、自分は自分!

それはさて置き以前、携帯電話を買って来てくれたメイにiPodとmodemが欲しいから買って来てと頼むも言葉が良く伝わらずアッテーと断られてしまった。

仕方なくミャーに頼んだ

そしたら明日返事が来ると言っていた

早く自分専用のiPodが欲しい

色々な奴に話しているがこれと言う返事がまだ来ないのだ

どうやら最近、外部からのチェックが頻繁に入り没収された物は全部外へ出されてしまうらしく現物が品薄状態なのだと言う

ここでもまたジレンマを感じる日々になった。

ストレス溜まるよね〜

平常心、平常心、修行、修行

心の中でつぶやいた!


夜になってまた電波が悪いらしい

中国人達のmodemは電波をサクサク拾っているらしい。

ネット電話を使っても全然繋がると言っている

私とGさんで絶対に矢沢さんのmodemは壊れているよと言っても

矢沢さんはいや、modemを置く位置が悪いとかジャーマン(電波妨害)を強くされたからだとか言って認めない

年を取ると頑固になると言うが
私も含め総じてその傾向がある


いずれにせよ早くmy iPodが欲しいと思う今日この頃だった



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】