fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)91日目

5月9日 91日目

今朝は6時前に起きて早起きだった
と言うか周りがうるさくて起こされた

私の部屋は300人が暮らす広い体育館みたいな建物で東西に長く、私のいる場所は西側の壁から6番目、

壁の向こう側はトイレ兼シャワー室になっていて朝早くからシャワーを浴びるカンボジア人がうるさくて目が覚めてしまう

起きるとボーがコーヒーを入れてくれてそれにヌゥンパン(フランスパン)を浸して軽く朝飯を食べる矢沢さんとGさんはコーヒーだけ飲んでプサーで揚げパンをかじるのが日課だ

昨日からiPod騒ぎになっていて

やはりチーフメイが私はiPodを持っちゃ駄目だと言ってるらしく

そのために私が頼んだ若いメイも買って来れないと言ってるらしい。

矢沢さんもmodemの調子が悪いから
私が買ったらシェアさせて欲しいと言い出す始末

矢沢さんB棟への移動がどうやら無理らしい

理由はドラッグで捕まった囚人はB棟には入れないと言うのだ

ドラッグ関係の人間はC棟に集められるのだと言う

そのせいか私とシェアしたいと言って来たのだ

KMがiPodとmodemを探して来てくれた。両方で320$

調子はどうか?
ちゃんと使えるか1日借りて大丈夫なら買う事にした。

Gさんは2日後に出所、そのせいかハイテンションで口取りも軽く人の気にすることを平気で言ってくる

舞い上がってるのだから相手にしても仕方ないから軽く流すしかない

矢沢さんは矢沢さんでまた、心配症が始まった。

出所したらまた直ぐに捕まるんじゃないか?と言っている

ずっと考え混んでいるみたい

何の根拠もないのに1年後のことを心配している

付き合ってらんね~!

と思う今日この頃だった



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】