fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)94日目

5月12日 94日目

結局Gさん帰れずでofficeの奴に100$払って書類を作るように頼んで来たらしくどうなることやら?

プリズントラップにどっぷりハマった

明日からプサーは3連休、飯の量を少し減らしてダイエットしようかな

カンボジアは米だけは安いからおかず少しでご飯を沢山食べるから全然痩せない

矢沢さんではないがこの中に居ると食べることぐらいしか楽しみがないので
ついつい食べてしまう

と言ってもここへ来た時が70kgで今も同じだから体重は変わっていない。
私は身長170だから丁度良い体重だが、
腹だけ出ていて引っ込まない

中年体型


矢沢さんの大食漢につられて夜食をしっかり食べているのも痩せない原因かもしれたい。


そう矢沢さんは昨日の没収事件で連休明けにB棟へ行くと言っている

私が1人になるから大丈夫か?
心配だと言っている。

お構いなく!

行くならとっとと行ってくれ

行く行かないを繰り返したりメイのチェックがどうのこうのとか電波が何たらともう愚痴を聞くのにほとほと疲れた感がある。

私は1人ここへ残ることを決めた

1人の方が気楽で良いね

ここでの暮らしにも慣れたし生きてくノウハウも身に付いた

あとはこの部屋のカンボジア人とどう付き合って行くかだけだ

まぁ〜金で何とでもなるんだけどね



リーダーの仲間が違う部屋から移動して来てリーダーの隣に入ったので、
私達の場所が右側にずれた。


その分寝るスペースが広くなったが
丁度その場所が雨漏りをする


Gさんが帰ればまた左にずれば良いかと思うもそういう時に限って夕方から大雨が降って来てびしょ濡れ

わざとの法則である


夕飯の支度をするもGさんはどうするんだ?


連休中2人分の食材しか買っていない


矢沢さんが何とかやり繰りして作ってくれと言って連休中はGさんの食費はおごってあげてと言う


Gさんはご飯とふりかけだけもらえれば充分だと言っている

またまた2人のやり取りが面白かった


私とすれば2人共、連休明けにはここから居なくなるのだから最後だから何でもいいやと言う気持ちだった


日本人がたったの3人しか居ないのに
人間関係が面倒くさいなと思う今日この頃だった。


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】