fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)99日目

5月17日 99日目

昨夜はやっと納得のいくネット環境の中で外部とコンタクトが取れた

iPodとmodemを隠すのもリーダーと話をつけて毎月20$でリーダーが責任をもってキープすることになった

リーダーがキープと言ってもリーダーのコーンチャウが管理するのだが、

彼の名前はチィェッ!
罪名は泥棒
あと4ヶ月で出所らしい

陽気でいい奴だが直ぐに周りに居る自分より弱そうな奴にちょっかいを出して格闘の真似事をしている
よくボーとじゃれ合っている。ウザい


Gさん今日も帰れず

どうやら満期は来ているが刑務所側で書類手続きの順番で遅れているらしく

満期後、2週間以内には絶対に出さないと行けないのだと言う

それを計算しても最悪26日までには出れるとのこと

矢沢さんは日本大使館に言って抗議した方が良いと騒ぎまくっているが、

当の本人は余り焦っておらずそのうち出れるでしょって感じだった!

食事当番の私からすると飯はどうするのか?気になるところで、聞いてみた

Gさんは適当にプサーで弁当を買って来て食べるから気にしなくて良いよ

と言うので、今日から矢沢さんと私の2人分の食材をプサーで買いだしした


風邪がまだ良くならず体調が悪いので
早々に食事の支度をして横になっていた。昨日はネットがサクサクだったからつい、夜ふかししてしまい寝不足もたたっている。


ゆっくりしようと思う今日この頃だった!


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】