fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)103日目

5月21日 103日目

昨夜、カンボジアへ来て初めて知り合った日本人の友人にネットで繋がった

今回の事件で警察に捕まって裁判所へ行った時に姉ちゃんの携帯を借りて彼に状況を説明して助けて欲しいとお願いした。

彼はとにかく日本大使館に連絡をして助けてもらった方が良いと言われた


彼は私の事を怒っていた様だ

今回の事件はなるべくしてなったんだと言われた

確かに彼の言う通りだった

全ては自分の責任、自分の考えの甘さから出た結果だった

そんな中でも彼が言ってくれたのが
あれから3ヶ月経った、福井さんも劣悪な環境の中で反省もしただろうし
大変な思いもしただろうから

そろそろ助け舟を出してあげないと
と言われた。

また、彼と共通の知り合いでカンボジアで長く商売をしていて成功している先輩がいる。

その方が唯一、1人だけ今回の事件を聞いて福井はそんなことをする人間じゃないと言い切ってくれたと聞かされた。

とても嬉しかった!

涙が出てきた!

と共に信じてくれている人が居る

その人達に心配と迷惑をかけたことを
心から反省した

自分の考えの甘さを痛感した

そうなんだ今までも何とかなるさ
多分大丈夫だろうでやって来てしまった。

この性格を直さない限り私はまた同じ失敗を繰り返すだろう

この部分、わかってはいたけれどずっと無視してきた

私の最大の欠点だった

気付かせてくれた友に感謝だ

そしてこの事件も、私が捕まった意味もそう言うことなんだと思う


全てに意味があって、
考え方の甘さ! もっと慎重にならなくてはいけない。矢沢さんみたいに心配症になるくらい人を疑い、Gさんみたいに物事の裏の裏まで読み行動をしなくてはならないと

改めて肝に命じた!

そのために神様は矢沢さんとGさんに会わせたのかもしれない

全てに意味があって、全てのタイミングがそうで、流れには逆らえないのだと言うことで、今回の事件も真摯に受け止めてそこから何を学べと言ってるのか? もっと深く考えないといけないと思う今日この頃だった。


最近、真面目なことばかり書いている気がする。もっとボキャブラリーを増やさないとと思う


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】