fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)105日目

5月23日 105日目

Gさん今日も帰れず、今週中には帰れると言っているが、

ゆっくりゆっくりなカンボジアである

昨夜は1度面会に来てくれた社長とLINEで繋がって色々チャットした

彼は長くカンボジアでビジネス展開していて多角経営している成功者だ!

この国で1つのビジネスを成就させることは大変なことである

それを多角経営しているのだから凄いと思う。私が手掛けていたビジネスの話もしたが、彼は実に冷静沈着に物事を見ていてとても参考になる

考え方の甘い私の性格とは真逆で彼みたいな人物とビジネスパートナーを組めば失敗しないんだろうなと思った

人生、何と出会って誰とやるかで結果が大きく違ってくる

本当にそう思う


最近、ネット状況がとても良いので
とにかく外部との連絡を取りまくっている。資金集め最優先なのだ!

一緒カンボジアに来ていた仲間が日本で動いてくれていてお金を集めてくれている。 助かる、感謝!

昨日、姉ちゃんにお願いしていたJNBのカードが使えたらしくATMで出金ができた。

口座に少しだけ残っていたお金200$ゲット

これで食費が賄える良かった

なるべく節約をしているが、食費が150$、電気、水、ポリスへの小遣い
リーダーへのiPodの保管代等で約50〜70$はかかる

やはりどんなに節約しても1ヶ月250$はかかる計算になるから
毎月の生活費を確保しなくてはいけないのだ、 それにDとアナイの分も確保しなくてはだ、成せば成るだ!


Gさんが言うようにこの中でうどん作って売って商売することを真剣に考え始めた。

初期費用とメイへの交渉は矢沢さんにお願いして屋号はYAMADA UDON

実現すれば面白いのになぁ〜
と思う今日この頃だった!


人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】