fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

獄中日記TOPIX

矢沢さんと引き離されて私はA棟に入れられた。

私が最初にここへ来た時に入れられた棟だ!


誰でも最初にこの刑務所へ来た時は必ずこのA棟へ入れられる。


以前は1Fの4号室だった。


officeに行きどの部屋が良いか聞かれた?


ポリスがVIPルームがあるけどどうだ?


と、聞いて来た


私はいくらか?

と、聞くとポリスがアオイルイと言っている。金よこせ!だ、、


とりあえず50$を渡した


そして2Fの52号室へ連れて行かれた


そこには所狭しと人が並んで座っている


why???    どこがVIP??


部屋のリーダーみたいなのが土間で寝たくなければ所場代100$よこせと言ってる


私が最初にここへ来た時4号室の場所は20$だった。


何と言う高騰振り!


プノンペンの市街地でもこんなにも土地が高騰してないぜと思った!


さすが発展著しいカンボジアだ!


刑務所の中までバブルなのか、、、涙


俺はVIPルームだと言われて金を払ってここへ来たんだ!


何でこんなにも人が満パンなんだと

文句を言ったら、VIPルームは27号室だと言う、、、


仕方なく午後になったらまたofficeへ行って交渉するからとリーダーに伝えた。


午後になり部屋の外へ出て27号室を見たら

人数も23人とそこそこ居る、ふと隣の部屋26号室を見たら18人こっちにしてもらおうとofficeに行きポリスに頼んだら他のVIPも今は人がいっぱいだと言う


いや18人の部屋があったからそこにして欲しいと頼んだら、又々アオイルイと金をよこせだ!


今度は違う事務所、もっと偉いポリスの部屋に行きそこで金を払えば移れると言う


そのポリスはソンバイ、メンチャイに変わって出世したこの刑務所のNo.2ポリスだ


仕方なく100$払って部屋を移ることに!


ポリスについて行ったら26号室ではなく

27号室だった!


私は人数が少ない方が良いと言ったら

この部屋はダメだ!入れないと言われて無理やり27号室に入った!


そこも人が沢山いる、、、


150$も払ったのに、、


トホホ


が、しかしこの部屋の方が私にとってはとてもラッキーだった!


                                               つづく、、、