fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

獄中日記

昨日からのつづき

そう人間関係に疲れた俺

人と関わるから疲れるし、騙されるし、
気を使わなくてはいけなくなり

相手からどう思われてるんだろうとか

こんなふうに見られたらいやだなとか

他人の目を気にして生きなければならなくなるんだ

そう思った俺はパソコンひとつで食っていけるビジネスを模索し始めていた。

昔は転売ビジネスや情報商材アフィリエイトなど色々試してみたりした。

そんな時、1通のメルマガが来た

株職人、相場師朗のうねり取り
と、言う見出しのメールだった!

株職人???

内容を見ていくうちに俺の心が震えた!

株は練習すれば誰でも上手くなる
誰でも勝てるようになる

あなたも株職人になれる

株は技術だ〜!

もうビックリ、目からウロコ、

その日依頼、相場師匠の虜になった

10代から35までは飲食業、35からは建築内装業と職人の世界で生きてきた俺にとって

株職人の職人と言う響きはまさにうってつけの言葉だった!

しかも相場師匠は株の技術を磨くたとえ話にキャベツの千切りの話を出した

最初は上手く切れなくても10個、100個、1000個と切れば誰でも上手くキャベツの千切りができるのと同じで株も毎日練習すれば必ず上手くなると言ったんです。

そう俺はとんかつ屋をやっていたので、
修行時代はそれこそ毎日、毎日キャベツの千切りの練習を親方の居ない場所でやっていました。

俺はこれしかないと思い直ぐに相場チャートに申し込み練習を始めました。

そして1ヶ月後、このプレイソー刑務所へ収監されたとさ、、、  ちゃんちゃん!

で、俺の人生が終わるわけにはいかない!

この2年間で色々なことがあった

最初に買ったipod5は1ヶ月で壊れ

次買ったipodはポリスに没収され
250$払って返してもらったけど、
新しのを買った方が安いわ!

次は病院棟で同じ部屋の奴に盗まれ!

そして今の部屋に来て1ヶ月の間に2台没収

最近ようやく落ち着いた環境の中ネットが使えているので、こうしてブログを再開できた

でも、ブログをまた書こうと思ったきっかけはやはり、炎の講演家、世界を変える男!
鴨頭嘉人の影響力が1番デカイかな

昨日、書いたように人間不信、マイナス思考、これからの人生に落胆していた

そんな俺をどん底から救い上げてくれた
男が、世界を変える男!鴨頭嘉人!

そう俺は2人の男から凄い影響を受けた!

1人は相場師朗先生、
そしてもう1人は鴨頭嘉人さん

相場師匠は株で世界を変えようとしていて
株の世界を通じて成功者を量産すると言いきり、株塾を開き無料動画を配信して相場師匠が35年間培った技術を惜しみなく公開している。

ただ株で儲けて金持ちになるのではなく
それに見合った人間力も磨かないと駄目なんだと常日頃からおっしゃっておられる

そして気に入ったのが株塾の道場訓

ひとつ 硬派であれ!
ひとつ 勤勉であれ!
ひとつ 練習、練習、練習、鍛錬
ひとつ 変態であれ!

最高ですよね!

株職人を志し半ばにして懲役囚となった俺は
本当に悔しかった!

でも天は我を見放さなかった!

スマホが使える
ネットが繋がる

限られた環境の中だけど、、、
毎日修行に勤しんでいます。

実は株塾のホームページから相場先生にメールをしたこともありました。

とある事件に巻き込まれてカンボジアの獄中に居ますと、相場先生の株は技術だ!
の言葉に感銘を受け株の勉強を始めた矢先に監獄に入れられてしまいました。
と、こんな俺ですが相場先生の弟子にしてくださいと言う内容でした。

株塾の事務局の方から丁寧に返事もいただきました。

貴殿からのメールは相場先生に転送してありますと、相場先生もご覧になってるとは思いますが、相場先生からお返事が行くかどうかはわかりませんと、言う内容でした。

未だに相場先生からは返事は来ませが、
いいんです!

勝手に俺が師匠と呼ばせてもらって
エアー株塾生と名乗り今度はYouTubeデビューも考えています。

それが、いまのこの劣悪な環境で過ごす唯一のモチベーションだから

それと世界を変える男!鴨頭嘉人の動画を見ることがもう一つのモチベーションになっています。


夢を持ちました!




昔は沢山の夢を持っていました。

沢山の人を幸せにしたいと思っていました。

でも、人生のどん底を味わって

そんなことも考えられなくなりました。


これから俺の人生がどうなるのか?

あと5年間、刑務所の中に居て

そのあと俺は社会復帰できるのか?

それを考えると毎日、毎日、不安で仕方がありません。

でも世界を変える男!鴨頭嘉人さんの動画を見たら勇気が湧いてきました!

ポジティブ思考になってきました!

そして夢を持ちました!


私はこの2人から大きな影響を受けました!

沢山のことを学びました!


とても感謝をしています。


ダイヤモンドは世界で1番硬い石です。
じゃぁどうやってダイヤモンドを磨くのか?

ダイヤモンドで磨くのです。

では人間は?

そう人間は人間に磨かれるのです。
人は人からしか影響を受けません!!

たまたま来た1通のメルマガ

たまたま見たYouTubeの動画に私は心を磨かれています。

まだ、2人共直接会ったことはありませんが、出逢いに感謝です。
ご縁に感謝です。


この刑務所に入った時に知り合いはみんな連絡が取れなくなりました。

カンボジアで知り合った日本人達はみな私と関わらない方が、、、
と、言ったそうです

残ったのは数少ない友人と日本の家族とカンボジアのファミリーです。

友人に言われました。
人生に無駄なことなんて何にもない
きっと意味があるんだからって

この経験を今後の人生に活かさなきゃって

神様は乗り越えられない試練は与えない!


鴨頭さんがいつもおっしゃっています

SOS  Sそう O想ったら Sそう

そうです! そう 想ったら そう

俺も獄中から世界を変えてやる!

って、そう 想いました。


↓↓↓↓↓↓↓↓クリックお願い下さい


獄中日記ランキング