fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

獄中日記!人生誰と出逢うか?何を選ぶか?

妹が入院した病室に品の良いご婦人が隣に居た!

そのご婦人の息子さんがアムウェイをやっていて年は当時24歳

20歳から初めてずっとアムウェイだけで食っていると言う権利収入者だったのだ!

お見舞いに行った時に妹に紹介されて、話しをしていると俺が見たDVDの説明をしていた山田哲也さんもその息子さんのネットワーク仲間でいつも仲良くしているらしい

そしてその息子さんと山田さんにアムウェイを伝えたのが同じ人物で
群馬出身の山崎義幸さんと言って

アムウェイの大成功者で億万長者だと言うのだ!

俺はアムウェイにはあまり興味はなかったが、億万長者には興味があった!

しかも群馬出身の同じ郷里しかも年が3歳しか違わなかった!

ご婦人は今度、息子に言ってその億万長者に合わせてあげるわと言う

俺は社交辞令も含めてあー是非お願いしますと言ってその場を繕った!

帰りの車で俺は想像していた
億万長者か〜!

すっげーギラギラしてて、すっげー車に乗ってて、金ピカじゃらじゃら付けてるんだろうなーって!

俺も飲食店で多店舗展開して末は
億万長者が目標だった!

だから億万長者のキーワードに反応してしまった!

人は皆、自分の興味、意識しているものには敏感に反応するけど、

まったく興味のない物には本当に見向きもしない

自分が今度新しく車を買い替えようと車屋に見に行き、例えばマーチを買おうと思ったとする


すると街を走っていると何故マーチが目につく、

あれっ?こんなにもマーチを乗ってる人がいたの?って思う!

突然、街にマーチが増えた訳じゃない、今までは意識していなかっただけのことだ!

俺にとっては億万長者はすっげー興味はあったし意識してたから

なんだかその人に会うのが怖いような、ワクワクなような気持ちになっていた!


         つづく





↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!



人気ブログランキング