fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

獄中日記! チャンスは突然に


妹のお見舞いに行ってご婦人と話しをした翌日!

ランチタイム終わりの頃だった!
一人の青年がカウンターに来て

昨日、妹さんの病室で話しをした
息子の岩崎健太郎と申しますと

突然、自己紹介してきてビックリ!


昨日の今日だよ!
俺は又またビックリ

後でアムウェイの成功者から教わったんだが、、、

成功者はレスポンスがとにかく早い

ピッパの法則がある

ピッと思ったらパッと動く!

にしても速すぎないか?

彼はわざわざ埼玉の志木からやって来たと言う!


とてもイケメンの好青年と言う
第一印象だった!

準備中になって俺も座って話しをしたが、その時は他愛もない世間話しをした記憶しかないが、

一つだけ覚えているのは今度、
山崎さんが群馬に来て講演をするから聞きに来ないか?
と言う誘いだった!
山崎さん今は東京に住んでると言う

その時、俺を山崎さんに紹介してくれると言うことだった


おーこんなにも早く億万長者に会えるチャンスが来るとは思わなかった

俺はワクワクドキドキを隠しきれずに興奮していた。

元々ミハーな俺はその日から妄想が始まった!

山崎さんってどんな人だろう?
やっぱりギラギラ金ピカの成金バンバンの人なのかな?
妄想が広がった


そしてついにその日が訪れた

場所は高崎市にあるホールで人がいっぱいで満席だった!

流石に億万長者の講演はすげーな
集客力抜群だと思った

講演の内容はアムウェイのセールスマーケティングプラン!

ビジネス説明だった

以前見たDVDと同じ内容で俺は聞くのが2回目だった!

山崎さんが自分の経験を元に丁寧に説明してくれた

そして聞き終わって俺は思った!

えっ!これやらない奴いるの?

学歴関係なーい!
経歴関係なーい!
年齢性別関係なーい!
資本金関係なーい!

誰もが平等にスタートできて
やればやっただけ収入が増えて

後先も関係なーい!
後から初めて前からやってた奴の収入を簡単に抜くこともできる!

全て自分の実力、努力次第!

なんじゃこりゃ

目からうろこでした!


講演が終わり山崎さんの楽屋に行き
紹介をしてもらった!

デニムに白いシャツ!
爽やかっ!

笑うと覗く白い歯!
俺の3つ上とは思えない若々しさ

カッコえぇ〜

初めまして!
これこれこう言う者でとんかつ屋をやってますと挨拶すると

山崎です!
ヨロシク!
と、手を差し出し握手を求めてきたので俺も慌てて手を差し出した!

そして今度食べにいくねって言われた

何と飾らい、気取らない億万長者だ
と、思った!

俺が妄想してたギラギラ金ピカは?

えぇ〜こんな億万長者居るの〜

どんだけ〜
まぼろし

そして白いゲレンデヴァーゲンに乗って颯爽と帰って行った!


俺は完全にやられた!!!

人生は毎日が選択の日々

朝起きてご飯にするか?
パンにするか?

コーヒーにするか?
紅茶にするか?

スカートにするか?
ズボンにするか?

ランチは和食にするか?
それともイタリアン?

自分が選択して選んだ結果で良かったり悪かったり!

一喜一憂している

極端なことを言えば選んだ仕事が悪かったらその人の人生はアウト!
もし良かったらハッピーな人生!

人生誰と出逢うか?
何を選ぶか?


労働収入と権利収入!

自由なライフスタイルと
不自由なライフスタイル!

俺は自分に問いかけた!

are you happy ?




↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!



人気ブログランキング