fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

所得倍増計画

f:id:fukufuku813:20190614232247j:plain


今日は昨日につづき

日本を救う
個人の収入を増やす話しをします

今の収入で満足している人は少なくないはずです。

上を見ればきりがないし、
下を見てもきりがない、、、

誰かと比べても仕方がない

けど、

誰でも夢や欲望は持っているもの

今よりいい車に乗りたい!

今より広いお家に住みたい!

もっと自分磨きにお金をかけたい!

子供を有名私立に行かせたい!

毎月、海外旅行へ行きたい!

欲望は止まりません


俺の今の夢はただ一つ

早く娑婆に戻りたい!  涙😢

それだけ、、、、、

アチキをこの鳥籠の中から出しておくんなんし、、、、 

分かる人には分かる

話しは戻り

所得倍増計画と言う言葉を知っているだろうか?

所得倍増計画しょとくばいぞうけいかく)は、1960年に池田内閣の下で策定された長期経済計画である。 閣議決定された際の名称は国民所得倍増計画(こくみんしょとくばいぞうけいかく)というのがあった

日本の高度成長期の発端にもなった


そう所得倍増計画を誰にやってもらうのではなく自分自身で始めるのです。


でもどうやって?

それは株職人になるのです!  

俺も今まで色々なビジネスをやってきたけど、、、

せどり、転売、アフィリエイト

どれもそこそこは稼げるけど、、、

時代の流行り廃りであったり

競合他者の参入であったりと

稼いでいる人はごく一部


でも株は違う、いや、相場師朗先生の
(あいばしろうと読む)

相場式は違う

とにかく練習さえすれば誰でも上手くなる。

こう書くと上手く行かない人もいるのでは?

と、思う人も居ると思うが、、、、

世の中成功する人としない人

上手くいく人と行かない人

必ず存在する


何故か?


f:id:fukufuku813:20190614232446j:plain


上手くいかない人は間違ったやり方をしていることに気が付かないからだ

そう自我が強い人や思い込みが強い人なんかはここに陥りがちだ!

株式投資が何故良いかと言うと

一言で言えば自分次第だと言うこと

他のビジネスだと、、、、

例えばネットワークビジネス
俺も10年間やったが、、、、

やはり時代に左右されることもある

俺はアムウェイをチョイスしたが、、

俺よりずっと先に始めた人は
ネットワークビジネスなんて言葉すら知らない人が多かった時代 

それだけに苦労もあったと思うが

話しは聞いてくれる人は多かったと思う

でも、今ではどうだろうあっちもこっちもネットワークビジネスだらけで、口に出せば、あぁ〜ネズミ講でしょとか、怪しいとか、昔やってたぁ〜、、、みないた!

せどり、転売、アフィリも今ではライバルだらけ、、、、

常にライバルを意識して新しい手法を生み出さないといけない

費用対効果を考えると、時間とお金の無駄遣い!

だから成功した人間は成功体験を元に情報商材としてメルマガで売ったり、セミナーや講演で荒稼ぎ!

一般ピーポーはそれに飛びつき
高い授業料を払い、、、、

上手く行かないと次から次へと情報商材に手を出していき結局は何も成就せず、、、、

俺もその一人だった

でも、株式投資の相場式は違う

確かに高い授業料は払うがそれに応じた費用対効果が見込める!


株式投資のメリットデメリット

メリットは

☆時代に左右されない!

むしろ利用できる。
アベノミクスでの株価上昇はかなり儲かったはずだ!

☆新しい手法はいらない!

相場先生の手法は相場先生本人が35年間続けてきて昔も今も尚、稼ぎ続けている再現性のある技法である

☆日本経済、世界経済の知識がつく!

株の取引は東京株式市場を通して売買する。
当然、上場企業は四季報に乗っている日本の企業だ!

ところが相場式は日本のマーケットだけではなく世界のどこのマーケットでも通用する技術技法だ!

FX、仮想通貨にも対応可能だから凄い、世界経済を動かすことも可能

☆ライバルがいない!

他のビジネスと違いライバルが存在しない。

ライバルが居るとすれば自分自身

そう、株式投資において1番大事なことはマインドコントロール

いかに上がっても下がっても平常心を保ち次の一手を打てるかだ!

相場先生の技法はうねり取り!

建玉の操作で、上がっても利益
下がっても利益!

自分の思わくと違う株価の動きをした時にいかに動揺せずに冷静に操作するかが、これこそ職人技!

だから株は技術だ!

技術なら腕を磨けば誰にでも身につくもの

すなわち練習、練習、練習なのである


大人になると子供の頃のことを忘れてしまうことが多々あるよね

学生時代、あんなにも打ち込めるものがあったのに、、、、

夢中になったものがあった!

夢中って夢の中って書くんだよ

無我夢中でなにかに取り組んだ経験はみんなあるはず!

部活だったり、勉強だったり、
恋愛だったり、、、、

損得勘定なんかしなかったじゃん

でも、所得倍増計画は損得勘定なんだよね!

だったら得することに夢中になるぐらいの方が良いと俺は思う

デメリット

☆時間がなくなる

ある一定の技術が身につくまでは
毎日の練習と時折の講習会に参加することになるので、、、

うまく時間を作って夢中になる必要があるので、家庭を持っている人は家庭サービの時間が少し減る

彼氏彼女がいる人はは少しデートの回数減る

でも、株職人になったあとは自由なお金と時間が手に入るので、

ちょっとの我慢

☆ハイリスクハイリターン

当然、上手くいけばお金を稼げますが、失敗すれば、大金を失います。

だからこそ練習が大事!

練習で上手くなるまでは実戦はやらないこと、、、、

最後に株式投資と言うと巷では
50万円を3年で3000万にしたとか

5年で1億だとか凄い数字が並んで
みんな目標が高額になるけど、、



f:id:fukufuku813:20190614232618j:plain


俺の今回のテーマは

所得倍増計画

来年の今頃、所得が倍になってたら良くない? ってこと!

そしてそのまた翌年に倍に、

そのまた翌年に倍に、、、、

夢と目標は大きい方が良いが

小さなことからコツコツと!

ステップbyステップ

正に10年で所得倍増計画

国民全員の所得が10年で倍になっただけで、高度成長期に乗り世界でアメリカに継いで2位の経済大国になったんだよ!

これは純然たる事実です!

相場式、株式投資なら10年なんてかかりませんから〜

相場師匠の著書はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

:

株投資、初心者向けにとてもわかり易く丁寧に基本から解説してあります。

エントリーポイント(買い時、売り時)エグジットポイント(手仕舞い時期)などのシグナルのタイミングを相場師匠独特のネーミングを使って書いてある所が素人の人でも楽しめるように面白可笑しく名付けてあります。


:

一生モノの株のトリセツに続いて出た株のドリルこれまた算数のドリルをやる感覚で実にわかり易く株の勉強ができます。


:


株を始めたばかりの人は空売りは怖い、危険と思いがち、、、
それは大きな間違えです。相場師匠も今までの株で儲けた65%は空売りで取ったと言っています。

俺も空売りの方が得意です。

しっかりこの本を読んで勉強すれば、あなたの収入倍増も間違いなし!





次回は獄中でどうやって俺が日々練習をしているかブログっていきます


↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!



人気ブログランキング