fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

無料ブログ アフィリエイトで稼ぐには?これが結構大変と言うか何をどうしたら良いのか? アフィリエイト難しいですね

昨日に続き
無料ブログ アフィリエイトで稼ぐには?

いやーお金を稼ぐのってやっぱり難しいですね

しかも獄中

スマホだけの環境でどうやったら
お金を生み出せるのか?

人生諦めたらお終い!

あのエジソンだって1001回目に電球を作ることに成功したと聞いた

999回目で諦めていたら、、、、

そうエジソンは決めていたんだと思います。

成功するまで止めないと!

だから俺も成功するまで止めないと決めました!

とにかくスマホだけ使ってネットで収益をあげる!

手段は選ばない

と、書くとちょっとブラックなこともやってしまいそうだから

法律を犯さずにまともに稼ぐをテーマにコツコツやって行こうと思います。


法律を犯すと言えば

以前にも書いたが、、、、


2年前に来た時に居た日本人の1人
Gさん、彼は元ヤクザ

お金を稼ぐをテーマに話した時

彼はこう言った

今まで俺は楽して儲けてきたから

稼ぐのが大変だって言う人の気持ちがわかんねぇーや  って!

世の中そう言う人も居るんだよなぁーと感じたことを思い出す


ちなみにその方のビジネスは物販

海外から白い粉を日本へ輸出

白い粉と言っても小麦粉じゃありませんよ

その方いわく

製造原価が1kg2000円

送料入れて日本の輸入業者に卸値が
100万〜(相場変動有り)

2000円が100万って!

それだけで500倍やん

そこから第一問屋への渡し値が
300~400万だとか

そこから第二問屋、第三問屋を渡り

末端価格は1億にもなるんだとか

製造原価2千円が消費者へ1億

そりゃ笑いが止まらん楽して儲かるわな!


そんなこともあってカンボジアでも
田舎で仕事がない若者たちがひと儲けしようと白い粉の売人になり

そして捕まってこのプレイソー刑務所に送られて来ます。

ここに居る殆どが泥棒かDragの売人

あとは交通事故の過失者

日本なら交通刑務所があるが

ここカンボジアでは殺人犯も交通事故も一緒、ごっちゃ混ぜ!


最近ではDrag犯罪者だけの棟
C棟が隔離されたが、、、


そこはカンボジア
金でなんとでもなる!

最近俺の部屋に来た奴はリーダーいわくこのムショの中で1番金を持っていると言う

親が政府のお偉いさんらしく
ナンボでも金を送ってくるらしい

その金でムショの中でし○ぶ買って
毎日のようにラリっている

ただのし○ぶ中毒の馬鹿ボンボン

何で俺の部屋に来たのか?

ここ最近の厳しい検査のせいで

C棟に居づらくなったらしく
このA棟に一時避難だとか、、、

なんじゃそりゃである

と、言うのもリーダーに聞いたのだがリーダーがここへ来て14年
今まで一度もC棟のVIPルームは検査が入ったことがなかったらしい、
それが今回のフンセン発言で

毎日のように検査が入り

一時避難に来たのだと言う

A棟も同じだと思うのだが、、、

リーダーいわくここのブロックのポリスはゆるいのだと言う

俺の居るここA棟は先ず入所してきた囚人が入れられる建物で

この刑務所で一番古い建物だ

2階建ての横に細長く全部で52部屋ある。

去年までは普通部屋しかなかったが
最近、端と端の部屋が改築されて
VIPルームになった。

居るのは全員カンボジア人の金持ちらしい

いつも朝、外で挨拶してくるそのVIPルームのおっさんがいて

そいつと昨日話してたら

白い粉2kgで、懲役25年だと言う
見た感じ50前後って感じだから

人生終わるね!

金持ってるんだから裁判所に払って求刑をカットしてもらえばいいじゃんって言ったら

オンミンルイ(お金がない)
と言う、

えっ?いくら必要なの?

聞いたら30万$だって、

それで7年になるって言ってた!

30万ドル〜〜〜って3300万円だよ

うひゃー そりゃオンミンルイだね

と、納得した


この前20歳の若い衆で、裁判が終わって帰って来て判決を聞いたら

70年て言うのがいた

3人殺して強盗殺人罪

出所できるのが90歳

確実にこの中で死ぬね!

カンボジアでは無期懲役がないから

何十年でも懲役刑がある

俺の部屋のサブリーダーも45年の懲役、25で捕まって現在39歳

あと、31年、、、、、

長い

そういえば強盗殺人罪と言えば

日本人2人がカンボジアでタクシー運転手を殺害した。

ニュースを見た!

丁度3~5月までスマホが使えなかったので、タイムリーに知ったわけではないが、、、

メル友から情報を聞いてネットで見たらまぁ〜悲しい事件だった!


https://www.glt.tokyo/entry/2019/03/19/200000

動機が

サラ金から金を借りて借金苦で
アジアで強盗して荒稼ぎ!

中学生か?って感じです

しかも借金400万

そんなん汗水たらして働けば返せるじゃん

俺なんか29の時に先物取引で2000万、40の時に建築で800万、50の時に詐欺にあって1500万、、、、

総額4000万以上の借金!


400万なんて屁みたいなもんじゃん

しかも彼らはまだ20代前半

何でそんな発想になるのか

不思議!

よくメル友から日本人が2人そちらに行きましたか?

質問されるんだけど、、、

彼らの犯行現場はアンコールワットで有名なシェムリアップです。

なので、彼らはシェムリアップの刑務所に収容されています。

今俺が居るのはプノンペンの刑務所

この所長が、約一年前にシェムリアップの刑務所から転勤して来た人です。

そうこの所長が来てから全てがとても厳しくなりした。


彼らは多分45年以上の刑期になるでしょうね!

残念ですが、人生おわりです

ネットを見ると沢山の人が、亡くなられた遺族に支援金を贈られていましたね、、、、

カンボジア日本大使館のアンバサダーも支援金を贈られたとか


大使館と言えば、、、、

もう1年以上、来てくれてないな〜

山田さんが居た時はあの人はお騒がせマンだったから何かと言えば直ぐに大使館へ連絡してたから

大使館の担当官も3ヶ月に一回は面会に来てたけど、、、、


それに比べると俺は優等生だから
問題を起こさないので、、、

静かなもんです

でも、1年に1回ぐらい様子を見に来てくれても良いとは思うのですが

俺のワガママでしょうか?

犯罪者には人権はないと言う考え方何でしょうかね!

アメリカ大使館は必ず1ヶ月に1回担当官が面会に来ますよ!

お国の違いですかね!


忘れ去られた日本人!


強く生きてくぞー



ここでコマーシャルです

恵まれない囚人に愛の手を!

アフィリエイトページから購入していただけると、獄中生活が助かります







    




↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!



人気ブログランキング