fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

スマホで稼ぐには? ネットビジネス アフィリエイトをやっている人は沢山いると思います 

獄Tuberになりたい!


日々の生活費を稼ぐために始めたブログアフィリエイト

何をどうしたらよいのか?

獄中奮闘記をブログで配信中!


いやー最近は夕方からのスマホタイムがやることいっぱいで、時間が足りない


8000人強居る囚人の中で時間が足りないなんて言ってるのは日本人の俺ぐらいでしょう

だってこの中のカンボジア人は食って寝るだけですから


スマホだけで稼ぐには?をテーマに色々とネットサーフィンする毎日

ネットビジネスって沢山ありますね

その中でもやっぱりダントツがアフィリエイト

確かに時間はかかるけど、大した資金がなくても始められるし、、、、

よいキーワードを見つけて上意表示すれば
収入は上がるし、、、

継続性も見込める

何よりも誰もが気軽に始められるのが最大の利点

しかし誰もが簡単に稼げないと言うのもついてくる


アフィリエイトに関するブログ記事を色々見ていると早くて3ヶ月〜6ヶ月で収入が入り始めると書いてある。


だが大抵の人がその前に止めてしまうから

月に5000円以上稼いでいる人は全体の5%未満のだと言う

わかる気がする

石の上にも三年と言う諺があるが、、、

何でも直ぐに諦めたら成就しないよね


あのイチローだって小学校の頃から大リーガーになると決めて365日バットを持って素振りをしたから

ちゃんと大リーグ行けたし、、、

錦織圭だって、羽生結弦だってみんな同じだよね


先ずは決める、そして行動する


俺の心の友、炎の公演家、世界を変える男

鴨っちこと鴨頭嘉人さんが言ってる

SOS そう、思ったら、そう

人間は思った通りになる!


鴨っちの執筆もしています

気になった方はここから買えます!



人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった





でも思っただけでは駄目

強く思って動く、、、

行動が伴わなければ行けない


そう言ってることと、やってることと、思っていることが一緒じゃなきゃ全ては成就しないんだよね


この言う、やる、思うの三拍子が揃ってる人は少ないよね〜

俺もその1人だが、、、

人間は、自分に甘いから直ぐに自分の気持ちをごまかしてしまう。


私、今月からダイエットしまーす。

1ヶ月で3キロ痩せまーす

って、思って言ったけど、、、、

目の前に美味しそうなケーキがででくると、、、

痩せたーい、でも食べたーい、

よし、ダイエットは明日からにしよう!ってね

そして次の日もまたその次の日も、、、

いつか、いつか、いつも、いつか、、

ピートもおんなじ!!!


自分に負けそうになった時はこの動画を見て欲しい


https://youtu.be/bagxl1jJTRc


鴨っちの息子の話しがでで来る動画だが、、、

師匠(鴨っちが自分の息子をそう呼んでいる)

師匠は凄い!

とにかくすごい、何が凄いか?

大人のあなたには絶対に見てもらいたい内容です


有言実行ってこう言うことだと感じるであろう


師匠は正に言ってることと、やってることと、
思ってることが、一緒、、、


素晴らしい、ブラボー、ファンタスティック!

俺もなかなかできてないが、今までの人生で

言ったことはやってきた!


f:id:fukufuku813:20190606230715j:plain


カンボジアへは最初はただのトランジットでミャンマーへ行くのが目的だった!


カンボジアに居る知人がミャンマーの要人を紹介してくれると言うので、その知人をピックアップするためのついでに寄っただけだった!


当時、俺は日本で建築の仕事と飲食店を3店舗経営していて、床材に使うチーク材を輸入するためにミャンマーへ行った!

結果、ミャンマーの話しはあまり進まず、
帰りもまたカンボジアに寄った、

その時にアテンダントしてくれた日本人と年も近いこともあり仲良くなり、

カンボジアでも何かやる事になりレストランをオープンすると約束して帰国

その2ヶ月後に今度は真剣にカンボジアを視察に再来した。20日間かけてプノンペン市内を歩き自分の足で見て廻った


カンボジアの人はみんな笑顔で気さくで明るく
そして懸命に生きていた

そんなカンボジアを俺は一度で好きになり

老後はこの地に根を下ろしても良いと思った

そしてそのまた2ヶ月後にレストランをオープンした。

有言実行である!


男は一度言ったら張り通す! 男気わっしょい!


なんて若い頃は意気がってた頃が懐かしい


わっしょいと言えば

そうカンボジアへ来て仲良くなった友達に頼まれて

子供御輿を創ったなぁー

f:id:fukufuku813:20190606233721j:plain


御輿なんて作ったことなど一度もないし知識もゼロ

でも神様は乗り越えられる試練しか与えない!

そうそして俺はできる! I can do it!

そう思ったらそう!


御輿製作 奮闘記はまた書くとして

最近のテーマである

スマホで稼ぐには? アフィリエイトのキーワード選び!


ようやく本題?  みたいなね!


ネットでアフィリエイトについて調べていると

manablogってのが1番わかり易い気がする


https://manablog.org


素人の俺がキーワード選びについて何も語る事はない、ただわかって来たことがある


ブログアフィリエイトで稼ごうと思ったら

自分の書きたいことを書いていたのでは
駄目だと言うこと!

見にきている人のためになる情報を書かないといけない!

すなわち俺のブログでは一銭も稼げないと言うこと

がちょーん、、、、、


は、は、は、

でも最初のお題がカンボジア情報 番外編(獄中日記)だからねぇ

仕方なく新たな収益が見込めるブログ記事を書き始めようと思いまする


でもこのブログも1日の訪問者が100pvぐらいになってきているんだよね

だから読者はいるわけなので、、、


暇に任せてこのブログも更新して行こうと思う
今日この頃です。



ここでマーシャル

恵まれない囚人に愛の手を!


お買い物のあてがある人は是非

楽天かアマゾンでお買い物をしてくださいね〜





  
良いご縁はこちらから↓↓↓↓↓↓↓


成婚料金無料の関西優良お見合い相談はこちら