fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

スマホで稼ぐには? アフィリエイト 海信ゼミ 獄中奮闘記

スマホで稼ぐには? アフィリエイト 海信ゼミ 

f:id:fukufuku813:20190608224142j:plain


海信ゼミのテキストが見つかりました?

いやー 探したー 昨夜は朝方まで見つけていて
やっと見つかった!

Dropboxと言うCloudに保存してあった!



HAUWEIのスマホでも探したんだけど、、、

スペックが少なすぎて表示されなかったみたいです


いやー良かった!

でも、IDとPasは見つからなかったからまた、
別の場所に保存したんだと思います

ともあれテキストをノートに書き出して何度も読み直して、まずはアフィリエイトの基本を頭の中に回路を作らなくてはいけない


この頭の中に回路を作ると言うのは

相場師匠から学んだことなんだが、、


相場師匠の著書はこちら


儲ける力が身につく! 相場師朗式 一生モノの株ドリル


全て初めて経験することと言うのは知識も経験もない、専門用語だったりツールだったりと

初めてやることは?????ばかり

それは頭の中にそのことについて回路ができていないからである

人間の脳には意識、無意識、下意識がある

当然、意識は意識していないと出来ないこと、
これは回路がまだ作られていない状態

無意識は意識しなくても出来ること、
手が無意識に動いたとか、無意識のまま言葉を発していたとか、心の状態がトランス状態の時によくあるのがこの無意識だ

下意識(潜在意識とも言うが)この状態が回路が出来たことを意味する


では、回路はどうやって作られるか?

反復しかない、何度も何度も同じ本を読んだり

何度も何度も同じことを繰り返し練習したり

何度も何度も経験することによって下意識に入る


すると、こう来たらこうする。あぁ来たらあぁする

この場合はこうする。あの場合はそうすると頭の中で瞬時に判断ができるようになる


したがって今の俺は海信塾のテキストを何度も何度も読んでネットを見て、実際に照らし合わせてみるしかない、日々勉強、人生死ぬまで勉強である

f:id:fukufuku813:20190608231244j:plain



そう昨日の続きが書いていなかった

VIPルームにポリスのチェックが入ったと言う話しだが、、

昨日の記事はこちらから

http://fukufuku813.hatenablog.com/entry/2019/06/08/200227


俺の今居るA棟にはVIPルームが2部屋ある
建物の端と端に40号と27号室である


金持ちの囚人達が(カンボジア人)金を出し合って部屋を改造して少人数でごき楽に暮らしている

部屋の鍵は何時でもオープン、昼寝タイムと夕方4時以降は閉められるが、それ以外は自由に出入りができる。

部屋には何を置いてもOK

この前なんか水槽を持って来て金魚を飼ってたよ

なんで金魚?

当然、ポリスに毎月、a lot pey money だが

とても刑務所とは思えない暮らしぶりだ!

俺の部屋の隣が27号室そしてずうと向こうの端にある40号室、その40号室にポリスのチェックが入った、大概ポリスもVIPルームはパッパと見てお終いなんだが、今回は違ったらし


一人のポリスがスマホを隠してある所を知っているかのようにその場所を探し回りスマホを3台没収!


f:id:fukufuku813:20190608222644j:plain

オーマイガー

はい、終了!!!

ルームリーダーがその場で金を払うから見逃してくれと交渉したが、アッテー(日本語で駄目)拒否する言葉!

見つけたのは俺の部屋の鍵当番のポリス

俺の棟は横に細長く2階建て、真ん中に階段があり
右と左に区画が別れている、2階建てなので全部で4区画ある。
全部で52部屋、その内2室がダークルーム(懲罰房)になっている

どうやら俺の部屋の鍵当番のポリスが賄賂を要求したら払わなかったらしい

頭にきたそのポリスがスマホの隠し場所をどこからか聞いてきて探し当てたと言うことになる

誰かがチクったのである!

俺の部屋のリーダーもどこに隠してあるか良く聞かれると言うが、、、

誰が誰と繋がっているかなんてわからないからね


本当にデンジャラスです

今度はルームリーダーがチーフポリスに毎月何のために高い金を払ってると思ってるんだ!と

怒り出したらしい、ここからポリスとの談合が始まる。ポリスも毎月、賄賂をもらっている以上

丸無視するわけにはいかないので、話し合いの結果

スマホは1台だけ見つけたと言うことにするからと

話しはまとまったらしい。


そう最近また規則が変わり、以前はスマホの所有者だけがタークルームに行けば済んだのが、今はスマホの所有者、使用者、そしてルームリーダーまで懲罰を受けないといけなくなった

この場合はスマホ3台なので所有者とルームリーダーの合計4人がタークルーム行きになる

それを1台に抑えた形になる


午後、俺は丁度officeに用事があり行っていた

そしたらそのVIPの連中がずらずらと入ってきて
事情聴取を取られていた。

リーダー含め4人!    あれっ?

1人にしてもらったのでは?


あとから聞いたのだが、またまた、誰かがチクったらしい1台ではなく3台だったと、、、

その話がチャンワン(所長)の耳に入り

今度はチーフポリス達がお叱りにあったらしい

もう誰が味方で敵かわからない状態

サバイバルゲームだよね、誰が生き残るか?


みたいな感じです。

結果3人で2000$払ってダークルーム行き免除

2000ドル〜



何のためのVIPルームなのか?

何のための毎月高い賄賂を払ってるのか?


実は前から考えていたことなんだけど、、、

俺もVIPルームを新たに作ろうと思案中

しかもフォーリナールーム!

外国人だけの部屋は現在無し、ルームリーダーに聞いたら随分昔にはあったらしいが、、、

次回はそのために奔走する獄中奮闘記を書きます


そしてついに二審の判決が出ます!


判決はいかに?




アフィリエイトサイトはまだ上手く作れないので

素直にコマーシャルですと書いています


もうすぐ父の日!!

プレゼントをまだ買っていないあなたは
ネットショップで楽々購入!!!

ネットで買って明日届く楽天市場、アマゾンでのお買い物がおすすめです。








↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!