fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)27日目3/6

27日目

 

6時起床
朝からそわそわ
いつ名前を呼ばれるか?

 

7時になってOさんが呼ばれて引っ越し支度をして出て行った。

 

あれっ? 俺達は?
Gさんと顔を見合わせて ???

 

どうなってんだ!

2人してイライラ!

 

8時過ぎてプサーへ矢沢さんと合流
どう言う事?

 

矢沢さんも ???

もっとも?が多く付いた日だった。

 

矢沢さんがメンチャイの所へ真相をを確かめに、、、


戻って来た矢沢さんの口からニヤミスで2人の名前を言ってなかったと言う

 

最初の予定通り9日に移れると言う
何だよ、頼むよ〜!
でも良かった。

 

誰かの陰謀が働いたのかと思った。

その後、3人でD-1の売店に行ってお茶をした。

 

あと3日あのメイの顔を見るのかと思うと少し憂鬱だった。

 

この決めていて待ち遠しい気持ちがドタキャンになった時の気持ちって、
良くドラマである結婚式当日に花嫁に逃げられた時の気持ちと同じような気がする。

 

すっごいショックでどこにもぶつけられない気持ちのやり場、悲しいやら腹立たしいやらって感じ!

ちょっと違うかな?

 

Gさんもかなりニヤミスにイラ立ちを隠せない様子で、矢沢さんに八つ当たりしていた。

 

矢沢さんはあたふたして動揺していた
とにかくあと3日我慢するしかないようだ!

 

そうだ、昨日マウに今日から飯の準備はいらないと断わっていたことを思い出した。


まぁ何とかなるか!

 

時間が来て部屋に戻りしばらくすると
susumuチョコサーと面会が来た!

 

行くと姉ちゃんとトゥイが来てくれた
Dも来て、今日の移動出来なかった騒動を話した。

 

姉ちゃんは果物と米の差入れと少しのお金を持ってきてくれた。

本当にありがとう!

 

アナイは元気かと聞くと大丈夫だと言う、電話はポリスに没頭されていないと、部屋のみんなで1台の電話をシェアしてると言う。

 

電話してるけど中々繋がらないと話して、毎週月曜日の8時に電話をするから伝えておいて欲しいと話した。

 

時間が来て部屋に戻る途中にGさんとすれ違う、Gさんも面会が来たのだと言う!

 

私とDは先に部屋に戻った!

 

部屋に居るとやがてGさんが戻って来て福井さん朗報だと言う!

 

何か良い情報があったのか?

直ぐにGさんの場所へ行って話しを聞いてみたら、来月か遅くても5月11日には必ず出れると言うではないか。

 

やったね! おめでとう!

 

理由を聞いてみると、カンボジアでビジネスを仕掛けてる友達が居て、
ここからは893の社会の話しになるのだが、その人の知り合いに某組織の幹部がいて、その幹部の知り合いのまた知り合いがフンセン首相に100億を寄付した日本人でと言えば誰でもわかると思うが、その人のコネクションを使って裁判所へ話してはい、出所日決定と言う事の運びらしい。

 

当然、裁判所へ15000$は払ったそうだが、ワンツーで話しが済んでしまったらしく、友達とフンセンファミリーの弁護士が来て、間違いなく出れるから心配しないでくれと、太鼓判を押されたらしい!

 

恐るべし893の縦社会!
恐るべし100億円寄付!
恐るべしコネクション!

 

やっぱりコネと金しかない。
今の私には両方ともない、、涙

 

もう朝のあの憂鬱さは何処かへ吹っ飛んでしまったGさんはルンルン気分!

 

別に俺は部屋を移らなくてもいいや
直ぐに外へ出るから〜
だってさ!

 

そんな〜〜、出所が決まったのは喜んであげたいけど、、、
なんだか複雑な気持ちでその後を過ごした。

 

Gさんはあとは矢沢さんのことを頼んだからね!と言う

私は、ハァーと言うしかなかった!


私はどうなるんだろう?

いや、大丈夫!
全ては必ず上手くいく!
と、自分に言い聞かせた。

 

午後になって外へ出てD-1へGさんとお茶をしてたら矢沢さんが来た!

 

矢沢さんにGさんの出所が決まったことを報告して、私もそのコネと弁護士を使わせてもらえることになったから
私も7月迄には出ますと言うと
矢沢さんショック!

 

なんだよ俺が1番長いじゃねぇ〜かよと肩を落とす。

 

大丈夫!みんなで助かるから、、
必ず良いことが起きますよと宥めた。

 

毎日、ポジティブな思考と言葉を出していれば良いことが起きる。

 

矢沢さんのようにマイナス思考で毎日愚痴を言っていると悪いことが起きる。

 

病だから仕方ないが矢沢さんにもっとポジティブになって欲しいと思った!

今日は1日複雑な日だった。
怒ったり、喜んだりビックリしたりと、

 

あと1つ良いことがあった。

夜になってGさんと将棋をした。


なんとGさんに初めて買った!
これで戦歴1勝100敗ぐらいかな!

全てが要約うまく回り出した気がした!


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう

https://fukufuku813.wixsite.com/hage/blank-4

https://www.wim.asia