fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

カンボジア情報.com番外編(獄中日記)97日目

5月15日 97日目

結局昨夜はネットに繋がらなかったみたい。wongいわく中国人が繋がってるんだから何かセッティングがおかしいと言っている


そのまま彼に任せるから頼むと言ってお願いした。


そう私はあまりメカには強くないのであった。


早ければ明日にはGさんは帰る


矢沢さんもB棟に移るから私はやはりキッチン棟に移ろうかと考えていた


そしたらGさんも福井さんはMAOさん居るしキッチンに移ってやっぱり
うどん作って売った方が良いよという


福井さんの作るうどんはメッチャ美味いから絶対にカンボジア人にもウケると思うよと言うのだ


確かにうどん作って売れば日銭が稼げるから助かるが、、、


売るまでに色々な面倒な課題をクリアしなければならないんだよなあ~


と思うとどうも腰が重たい


まぁなるようになるさ!


昨日からまた体な痒くてたまらない


矢沢さんに教えてもらったトナムソー


メイに言うとくれると言う白いクリーム状の塗り薬、かなりの劇薬らしいが

2~3日塗って寝るとピタリと治るらしい、但し塗った後は12時間洗い流してはいけないと言う


今日はそれを塗って薬を飲んで寝ようと思った


夜はやはりネットの繋がりが悪い

困ったもんだ折角my iPodが手に入ったのに全然外部と連絡が取れない。


矢沢さんもネットが出来ないから暇みたいで私達の所へ来てあと1年で出れるからと出所後の話しばかりしている


捕まる前は中国で仲間と決済代行サービスの会社をしていたらしく売上げもかなりあり今も会社は継続してるらしいが、捕まった途端、仲間と連絡が付かなくなったと言う、 そんなもんだよね


その前はダイヤルQ2、その前がパチンコ屋の景品両替所とかなりビッグなビジネスをやって来たと言う


バブル期には1年間で会社の使途不明金が2億もあったと言うのだから


どんだけ儲かっていたんだよ

って感じだった!



矢沢さんは若い頃は金と女に困ったことはないと言うし、

Gさんは楽して儲けて来たから苦労して金を稼いだことはないと言う


何なんだこの人達は!!


人生、色々!

人も、色々!

島倉千代子になっちゃうよ


人は人、自分は自分!


誰かと比べる程、愚かなことはないと聞いたことがある


でも、カンボジアの刑務所でこんな人達に出会うとは思っていなかったと

人生は面白いなぁ~と思う今日この頃だった!



人気ブログランキングへ


おやすみなさい愛する人
今日も1日全てに感謝!
ありがとう



↓↓↓ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります。

人気ブログランキング
↑↑↑ランキング参加中!クリックしていただけると獄中生活の励みになります



あなたの愛車をどこよりも高く買取り

愛車無料一括査定サービス


無理せず飲むだけでモテる男へ変身

長谷川穂積さん愛用!ストロングスタイルな筋肉へ【HMBマッスルプレス】


たった2ヶ月で貴方も生まれ変れる

CMで話題!RIZAP



愛犬元気はこちら

日経新聞本誌にて紹介された実績あり
【ドッグフード&おやつのサブスクリプションサービスNOLEBO】