fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

ひたすらノートに書き写す

今日で入獄してから837日目

そして山田さんが出所してA棟に移って来てはや1年が過ぎた

現在、俺の部屋には日本人1人、
中国人2人、ナイジェリア人1人、
カンボジア人の20人が暮している

リーダー、サブリーダー、もう一人のカンボジア人に続き俺が古株になっている。

以前はイタリア人のマフィアも居たのだが、金にモノを言わせて外の病院で懲役囚として暮している

VIPルームの一人部屋で1日40$かかるそうだ、、、食事代別


まぁーそんなこんなで、

最近ではこの部屋の主になりそうな雰囲気をかもしだしつつ

幅を利かせているわけである


ここからは本題の相場式

うねり取りの練習方法はと言うと

まずは相場師匠の無料動画を見て 
チャートをノートに丸写しした。

それがコレである

f:id:fukufuku813:20190527185633j:plain

f:id:fukufuku813:20190527185722j:plain

f:id:fukufuku813:20190527185747j:plain


ネットが使えるのが夕方5時以降なのでそこから寝るまでの6時間ぐらいしか使えない

なので、相場師匠の動画を見てそのチャートを手書きで移し、、

相場師匠のおっしゃる重要な部分を
書き込んだ!

それを昼間見直してリーディング練習を何度も何度も繰り返した!

先ずは相場師匠が言うようにリーディング練習とペイント練習をひたすらやるしかない

株塾では最低3000枚がノルマみたいである!

俺には時間だけはたっぷりある

しかしパソコンもなければ、
チャートをプリントアウトする
プリンターもない

だからと言って無いものはないのだから仕方ない

ツールと言えば当時はipod5のみ
画面が小さくてとにかくチャートが見えずらい。

50を過ぎて老眼が進み小さい文字がみえなくなっている。

老眼鏡があればなぁ〜

お隣に居た山田さんが老眼鏡を持っていたが度が強すぎて目まいがした

そんな環境の中でもやれることをやろうと日々、同じチャートを何度も何度も見直した!


そんなある日、隣の隣のカンボジア人の爺さんが出所することに

その爺さんが持ってた老眼鏡を俺にくれると言うのだ、、、

かけて見たらすっげーハッキリ文字が見える!

神様ありがとう〜

そしてネットで、株式投資を無料でできるバーチャリルトレード

レダビと言うのを見つけた!

https://www.k-zone.co.jp/td


本物のトレードと全く同じに売買ができるし、最初の資金が1000万よういされている

これを使って相場師匠の教えを守って先ずはやってみた

買いポイント売りポイントは相場師匠の本にも出ている

下半身、逆下半身!

くちばし!

ものわかれ!

高校生タイム

相場師匠のトレード用語はとにかく独特なネーミングで、面白い

だからトレードも楽しくできる

そんな相場師匠のトレード手法は

以下の本に出ています



この本を読めば大抵のことは頭で理解できます。 ただ、相場師匠がおっしゃるように わかっていることと出来ることは違う 確かにその通り 錦織 圭に5時間みっちりテニスのいろはを教わって頭では理解してもいざコートに立って錦織圭とまったく同じ様にプレイをできるかと言ったら、、、、、 いかないであろう 頭では理解してわかっていることと出来ることは違う! 仕事やスポーツ全てにおいて当てはまる言葉だと思う そうだからこそ練習が必要で大事なのである 錦織圭もチャンコーチに初歩的な練習を何千回とやらされたらしい、 素人が見たらあんな練習を今更何でやるのか ?と、思われる練習だったそうだ! しかしその結果、錦織圭はトップテン入を果たすことになる 深い〜話しだよね! 年を取るにつれて人は既成概念と言う物に とらわれて物事を純粋な心で見れなくなる 素直に人の話しを聞けなくなってしまう 俺なんかもう家族以外の人間のことは一切 信用しないと決めている でもどれだけその道で成功したいか? によってやはり素直になる必要があると思う今日この頃である   株職人の果てしなき道はつづく ここでコマーシャルです。 最大5万円分のギフト券がもらえる!結婚式場探しはマイナビウエディング ↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!
人気ブログランキング