fukufuku813’s blog

カンボジアからお得な情報、ホットな情報を配信しています。

無料ブログ アフィリエイトで稼ぐには? 獄中生活が続くこと早2年3ヶ月 生活費が底をつきヤバイ!

最近の俺の生活は貧しい限り

現在は俺と中国人2人とオカマちゃんのカンボジア人1人の4人で飯を食べている!


もう独りカンボジア人が居たのだが

金を払わないのでとうとう俺が切れてストップ!

と言うのもそいつは3月の中旬から一緒に飯を食べ始めた!

中国人は1ヶ月1人150$
カンボジア人は1ヶ月1人75$

そのかわりカンボジア人は仕込みの手伝いや後かたづけや皿洗いをやる
と言う条件で半額にしてあげている

通常大体の部屋ではカンボジア人は1日の食費は10000リエル(2.5$)
外国人はその倍、1日5$が相場だ!

4月1日に家族が面会に来てお金を持ってくるからそしたら払うと言うので待ってあげた

が、4月1日になっても家族は来ない?

えっ! エイプリルフール?

ママが病気で入院したから来れないと言う

俺は思った、

でたでた、カンボジア人は都合が悪いと直ぐに家族を病気にして言い訳をする

あっそうじゃパパが来れば良いじゃん

そいつはパパは警察官で忙しいから来れないも言う。

お前のオヤジ警察官なのに何でお前が捕まってんだよー

よくわからないのがここカンボジア


話しはもどり、、、、


中国人達は最初はリーダー達と一緒に飯を食っていた。

1人1ヶ月150$

しかも魚料理が多い

なぜか? 肉より価格が安いのと

リーダーが魚料理が好きだから

その魚も川魚ばかりで日本で言うところのナマズである

少し酸っぱいスープに野菜とそのナマズが煮込んであるそれをご飯にかけて食べるのがカンボジアスタイル

俺は嫌いだ!

あとはそのナマズの唐揚げ

これは何とか食べれる

中国人達もどうやら魚が嫌いみたいで、
最初は我慢していたのだが

だんだんこの中のしきたりみたいなものがわかってきだしてから、、、

俺に話しかけて来るようになり

見かねた俺が愛の手を差し延べて
一緒に飯を食うようになった

まぁーそのお陰で俺の食費は少なくて済むようにやりくりさせてもらっているので助かるのだが、、、、

それ以外に出費が増えてしまった

先々月から持ち物検査が厳しくなって依頼、部屋のポリス達も中々
安い金では買収ができなくなっているのだ


以前は月に100$払ってスマホを使うのを見逃してもらっていたのだが

それが倍の200$になった!

俺の部屋全体では400$支払うことに

いやー頭が痛い!

現在の俺の生活費と言えば
数少ない仲間(いっぱいいたが消えた)から毎月少しづつのカンパで
暮らしている。

スマホを止めれば毎月の支払いはなくなるが、外部と一切連絡がつかなくなる。

そうなればお金もゼロになってしまう。

200$は高いが背に腹は変えられない


なので出費が増えるのだから収入を増やせば良い!

原理原則である


そこで、未来へのための株の勉強も大事だが、、、、


未来より先ずはNOW!

今、今、今 いまでしょ! 古い、


で、今回のテーマにもある

無料ブログ  
アフィリエイトで稼ぐには?

どうすりゃいいんだよー

以前、アフィリエイトも挑戦した

と、言うより挑戦中に捕まった!


ネットで見つけた海信ゼミ3期生募集

20万ぐらい払って入塾

講師にはアフィリエイトを初めて半年で月収600万稼いだと言う小宮さんが居てわかりやすく話してはくれたものの業界の専門用語が沢山出てきて、、、、ム、ム、ム、


このムショに入って直ぐにもう一人の講師だった高野さんにSkypeで繋がり相談したものの

ポリスにスマホを没収され、ト、ホ、ホ、

そんなこんなで月日が流れ

今、また再度アフィリに挑戦と言うか、金をかけずにネットで収入を得るのはアフィリエイトしかないんだよなぁー  今の俺には!


ネットサーフィンすれば
無料ブログアフィリエイト

みたいな記事は山ほどある

どれも肝の部分は謳っていない

当然ちゃー当然だけど、、、、

誰かタダで教えてくんねぇかなー


そしたら一昨日、53歳アフィリエイターを発見!

https://bfrru.hatenablog.com/

その人に早速メール相談してみた

現在自分の状況を話してみた
獄中生活
資金なし時間あり何とかスマホだけでアフィリエイトで稼げないかと?


迅速丁寧に返事をくれました。

その内容の一部がこれ


○○さんは、パソコンを使うことは出来ず、スマホしかないんですよね。

私は、スマホで記事を書いたことがないのですが、スマホアフィリエイトをするのは、かなり大変かと…。

でも、出来なくはないとは思います。

ただ、ドメインを取得したり、レンタルサーバーを借りたりするのは、現状では難しそうですね。

となると、無料ブログで…ということになりますが、今どき無料ブログでアフィリエイトをする人はいないですョ…(^^;

しかし、それしか手段がないのであれば、仕方ないことですけど…。

いずれにしましても、ドメインを取得できないのであれば、アドセンスは無理ですから、物販アフィリエイトしかないですね。

ただ、物販アフィリエイトをするにしても、どの方法でやるか…を決めないといけないですし、それを決めたら、どの教材で勉強するかも絞り込んでいかなければいけません。

何も考えずに、自分の書きたいことを書いて稼げるほど、アフィリエイトは甘くないですからね。

でも、○○さんの場合、教材を購入することは難しそうですね。アフィリエイトで稼ぐための教材は、数え切れないぐらい販売されていて、良質なモノから質の悪いモノまで色々ですけど、どれも3~5万円ぐらいはしますから…。

ですから、ネット上の情報で勉強して、それで実践していくしかないと思うのですが、拝見させて頂いたブログのような記事の書き方では、それなりの報酬を得るのは厳しいと思いますョ。

だからといって、どれだけネットサーフィンをしても、稼ぐためのキモの部分は公表されてないですから、正直なところアフィリエイトで稼ぐのは難しいのではないかと思います。

キモの部分は、無料で公表するなんてことは、誰もしないですから、しっかり系統立て勉強するには、やはり良質な教材をひとつ購入するしかないと思います。

私は、これまで色んなアフィリエイターと会ってきましたけど、ネット上の情報だけで稼げるようになった人とは会ったことないです。

アフィリエイトも立派なビジネスですから、簡単に稼げるものではないですョ。

上述しましたけど、アフィリエイト業界は、かなり厳しくなってきてるので、実際に月7桁稼いでるような人でも、収入が激減してるぐらいですから、情報源がネットだけでは、正直なところアフィリエイトは諦められた方が良いかと思います。

何のお力にもなれず、申し訳ございません。


そりゃそうだ!!

世の中そんなに甘くないよね!


それはわかっている

わかっているけど、、、

トミーさん丁寧に返事をいただきありがとうございました。

感謝いまします。



不安な気持ちが倍増する毎日

何かしなけりゃって気持ちが、、、

お金がない不安な気持ちって

どの心配より強いよね


昔、建築の仕事をしてた
住宅営業会社に依頼されて
初めて新築1棟を建てた時のこと

完成して引き渡しが終わり集金に行くとその会社の社長が夜逃げ

暮も押し迫っていた時期で

財布の中は2000円!

あれはキツかった

本当に恐ろしかった!

勇気のある人は自殺とかしゃうのかな!

俺には死ぬ勇気はなかった


2000円でどうやって年を越せば良いのか?

女房子供になんて言えばいいんだって、本当にお金のない不安な気持ちって、経験した人じゃないとわからないよね!


まぁーこのムショの中なら寝るところとには困らない

食いものは配給飯を食べれば何とか死なないでは済む

だけど辛い

例え無理だとわかっていても

可能性が0%でない限り望みは捨ててはいけないと自分に言い聞かせた


そんな気持ちで再びネットサーフィンすると今度はこんな記事を見つけた

無料ブログで月収3万円

https://english-apple-diy.hatenablog.com/entry/hatena-affiliate-kasegikata-3man

藁をもすがる気持ちで、読み進めて行き、
またまたコメント欄に相談メッセージを投げかけてみた


返事が来るのが楽しみだ!



ここでコマーシャルです





 








↓↓↓ランキン参加中↓クリックして頂けると獄中生活の励みになります!



人気ブログランキング